
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナムコナンジャタウン

2009-04-02 (Thu) 11:32[ 編集 ]
 チケットが安く手に入ったのでお友達と
ナムコナンジャタウンに行ってきました♪


CIMG5557_convert_20090402110139.jpg

春休みだったけどそんなに混雑はなく
アトラクションも長くて30分待ちといい感じ 

だけど室内だしそんなに長く遊べるところじゃないだろうと
甘く見ていた私達 
到着したのがお昼頃だったのですが
なんと夜の8時まで居座っていたのでしたヾ(;´▽`A``

CIMG5543_convert_20090402105930.jpg   CIMG5544_convert_20090402105903.jpg


特に子供たちがはまったのが「ガウストパニック」という新アトラクションで
貸し出された探知機でいろんなモンスターを捕獲するというもの☆
園内にあるのマークを探し出し
映し出されたモンスターをリールで釣り上げるようなイメージ


CIMG5545_convert_20090402110016.jpg

上の写真にもあるのぼりのように「餃子スタジアム」というのがあって
いろんなところのご当地餃子が沢山w((´ω`))wワオッ!!



CIMG5553_convert_20090402110116.jpg

↑このようなレトロなお座敷で食べたのですが
肝心の餃子の写真を撮るの忘れた~(*ノω<*) アチャー


その他にもカレーや佐世保バーガーなど 
CIMG5541_convert_20090402105953.jpg


ナンジャタウンはアトラクションとフードの室内テーマパークで
池袋サンシャインの中にあります 
餃子スタジアムの他にデザート共和国、アイスクリームシティなど
おいしい物がたっくさん!!♪♪

また、りらくの森と言ってマッサージやエステができるコーナーもあるのv( ̄∇ ̄)ニヤッ
だから子供も大人も充分楽しめるよ~


CIMG5548_convert_20090402110051.jpg



そうそうもちろんケーキも買ってきましたよ~

CIMG5559_convert_20090402110226.jpg
黒いのと白いのはチョコのモンブラン♪


CIMG5560_convert_20090402110248.jpg

 ★子供たちは早速また行きた~いと言ってるわヾ(°∇°*) オイオイ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃーーおいしそうな、、、ケーキ!

でもぎょうざスタジアムのギョウザ食べたくなっちゃった~~いいよねー
いろんなの味わえてww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

一度は行って見たいんですよね^^
アトラクションより食べる系に・・・
ケーキウマそぉ~~(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
今朝のFC2には、うちも参った( σ д -。)
DNのコピペはあきらめたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも行きたいなぁ~☆
レトロなお座敷?
スッゴイね
昔の映画みたいだよぉ


次男君
良かったね~☆
その子 その子でペースもあるんだよね
きっと!!
後は3歳児健診もあるしね☆

パパママの努力も大有りだね
ρ(∂。∂。)q

お互い 子育て
頑張ろうね!!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/721-56fc9f83

