スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

未計画?東京ディズニーランド

2007-09-24 (Mon) 13:29[ 編集 ]
 今日で3連休も終わりですね。
なんだかお出かけに忙しく、ブログも更新できずにいました汗;


そして、昨日は妹達とでかけることになっていたんです。
葛西臨海公園の水族館に行きたいと言うのですが
うちからは高速に乗って1時間半。。

パパは家で仕事があるっていうんで
パパ抜きでチビ達二人を連れて
はるばる行ってきたのであります


TDL
   

CIMG3750.jpg
↑水族館の屋上から見たTDR


ところがそんなに大きい水族館ではないので
あっさり終了
せっかくここまで来たのだからと急遽 
スターライトパスポートでランドへ


でも3連休ってことはもちろん混んでます~。
思った通り入場制限

ちょうど3時に解除になったので
無事3時半に入ることができました

CIMG3753.jpg


やっぱり相当混んでたなあ~ぷーさん
ハロウィンパレードを見て
メジャーなアトラクはみんなスタンバイ70分以上待ちだったので
マイナーなアトラクに乗り、夜のショーの抽選に行き撃沈!

それでもなんとか雨は降らずに、子供達はとても楽しんでいたご様子



CIMG3763.jpg  CIMG3757.jpg  CIMG3768.jpg

今回は無計画いきなり!!インパだったけど
ハロウィンの雰囲気を味わえて
私も大満足

結局閉園までいたんですね。
最後に20分待ちになったカリブの海賊に乗り、
ジャックスパロウも見ることができたが
ランドをけっこう知り尽くしている私に
あちこち振り回されて靴ずれをおこして疲れ果てていた
妹親子たち。。
ごめんな~
なぜか「ランドってこわい~」と泣いていた姪よ!

懲りずにまた行こうね~

CIMG3770.jpg  CIMG3772.jpg
スポンサーサイト

コメント

おおおおおおヽ(^∇^*)ノ

行きたい♪
新婚旅行、ここでした(´▽`*)
旦那がドナルドきちがいなもので(笑)

ブロコミも3連休かも・・
早く承認されるといいね♪

しかし楽しそう!!(o*´∇`)oイイナー♪

いいなぁ♪
連休しっかり楽しめたみたいで♪
福岡からはTDLはなかなか行けないのですごくうらやましい!!
私は学生の頃に1度しか行ったことないし(´ヘ`;)
でもいつか子供たち連れて行ってあげたいなぁと…夢見てる。

応援★

こんばんは^^

わ~、TDLいいねぇ^^
私も大好きです
でも下の子が人ごみが苦手なタイプなので自分が乗りたいものに乗っちゃうともう帰ろう帰ろう!なんですよ
今年の春に行ったときも花火まで見ようって計画だったのに><
何回行っても楽しめていいよね^^

応援ぽちこ★

わ~
この連休は充実のお休みでしたね!
この前、めさましテレビでTDLの
ハロウィン特集やってたんです^^
それを見て行きたいな~と思ってたんです。
でも・・遠いしイケナイ~とほほ(T_T)

では応援ぽちっ☆

いいなぁ♪

こんばんわ!
我が家は九州なので、TDLは、はるか遠くにあります(^▽^;)
でも、こども達が「行きた~い!!」って行ってるので、2人が小学生になったら行ってみたいと思ってますv-344
でも・・・きっと20万とかかかるだろうなぁv-356

楽しい週末を過ごされたようで、羨ましいです♪
我が家はパパさんが明日はお休みなので、ちょっぴりデートしてこようと思いますヾ(o^▽^)ノ"

こんばんは!

わ~いいなぁ!
私は子供生まれる前に2度ほど行ったことありますが、しばらくは行けそうにないですv-406

今日も応援♪

うわぁ~~!!!うらやましいっ!!
いいな~v-10
私なんて修学旅行以来行ったことないよ(□`*
パレードがワクワクして楽しかったのを
思い出すなぁw
旅行資金貯めなくちゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/72-2dfa53c8

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド東京ディズニーランド(\'\'Tokyo Disneyland\'\' :略称 TDL )は、東京ディズニーシーなどと共に東京ディズニーリゾートを形成する、日本の代表的なテーマパーク。: 所在地 : 千葉県浦安市舞浜: 開園日 : 1983年4月15日: キャッチフレーズ : 夢と魔...
