
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒルトン東京ベイ ハッピーマジックルーム

2009-03-29 (Sun) 13:40[ 編集 ]
先週友達とディズニーへお泊り旅行に行きました♪
この日のためにポスティングを頑張っていた甲斐ありました\(@^0^@)/

実は半年前にパートナーホテルを予約したのですが
2週間程前にオフィシャルホテルが安く出ていたので
すかさずそちらを予約!!

朝食付きで2千円アップするだけで泊まれたんですよ♪


今回はヒルトン東京ベイホテルの「ハッピーマジックルーム」
のレポートで~すヾ(≧∇≦*)ゝ


CIMG5511_convert_20090329122636.jpg

確か昔「ホテル」っていうドラマで撮影に使われていたホテル★

我が家は2回目になりますが今回は
去年リニューアルされたかわいらしいお部屋に宿泊予定♪


CIMG5508_convert_20090329122606.jpg

ロビー脇にはテレビアニメや子供が遊べるプレイルームが
2,3ヶ所ありました 

着いて早々子供たちはその遊び場だけで満足といったところ


CIMG5530_convert_20090329123258.jpg

CIMG5531_convert_20090329123333.jpg


1日目はディズニーシーへ 
途中、雨に降られましたがその他は晴れ 

ショーもいくつか見て、閉園近くまで遊び
楽しみにしていたホテルの部屋へ・・・ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!


チェックインする時に子供たちに「ティアラちゃん」という
魔女の女の子から届いたという手紙を受け取ります 

それによると
わたしとおともだちになってください。
お部屋のかがみの中でまってるね。
ひみつのかぎをつかってね!

という内容 

ワクワクしながらお部屋へ・・・


CIMG5513_convert_20090329122731.jpg

CIMG5521_convert_20090329123018.jpg

エレベーターを降りるとまるで魔法の森に
迷い込んだような・・・

そして部屋へ♪


CIMG5517_convert_20090329122913.jpg

かわいいなあ~~

CIMG5516_convert_20090329122843.jpg


そして「かぎ」というのは↓
CIMG5515_convert_20090329122816.jpg

クローバーの穴にかぎを差し込むと
「チャリラリラ~ン♪」と音が鳴りピンクに光った!!


そして鏡に向かってボタンを押すと音楽と共に
ティアラちゃんの姿が・・・↓
CIMG5525_convert_20090329123152.jpg


壁にはいたるところにかわいい壁画が♪


CIMG5527_convert_20090329123227.jpg


レストルームやアメニティなど 
CIMG5522_convert_20090329123049.jpg   CIMG5523_convert_20090329123119.jpg


子供たちは大喜びで夜遅くまではしゃぎ倒し
次の日のチェックアウトの頃には名残りおしそ~にしていましたヾ(;´▽`A``

朝食ブッフェ付きだったのですが朝からがっつり食べ過ぎた
ので写真撮るのを忘れた ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


2日目は天気がとてもよくディズニーランドに行きました♪
平日なのになぜかすごい混みよう・・・??
春休みだから??それにしては芋洗い状態ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

原因は新アトラクション「モンスターズインク」のせいだったと思います!
だって~来月から始まるはずなのに
仮運行とか言ってオープンしてたんですよ!ヾ(*`Д´)ノ
それを知った時はもう遅し。すでに3時間40分待ちの長蛇の列

でもキャッスルショーの抽選に見事当たり
座席もど真ん中の前の方♪

混んでたけどけっこう満喫できました~\(@^0^@)/やったぁ♪

CIMG5537_convert_20090329123403.jpg

・・・でもやっぱり新アトラクション乗ってみたい・・
しばらくはすごく混むだろうね(´ヘ`;)とほほ・・


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

コメント

すごいねえええええ!

ええーーホテルまでアトラクションのよう!

んーー夢の国、お泊りも夢の国ってかんじ!!

すてきーー!
ゆにもそんなところにお泊りしたいわ!!

子供達おおよろこびよね!きっと!

こんばんは、mariママです。
かなり忙しくて、ご無沙汰してます^^

今日は応援に来ましたww
また、落ち着いたらゆっくりと
訪問させて頂きますね^^

ではでは2ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずーっと 泊まっていたく
なっちゃうよね~♪
新アトラクション☆
私も行きた~い!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

とっても楽しそうな記事ですね
ウチは暫く行ってないから
年内行きたいたですね(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/718-9bf85358

ヒルトン東京ベイの宿泊記

ヒルトン東京ベイ〒279-0031千葉県浦安市舞浜1-8TEL 047-355-7106(宿泊予約直通)FAX 047-355-5019ディズニーリゾート特集 ヒルトン東京ベイ ヒルトン東京...

????ι?? ???? by Goodor Bad

????? ?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
