
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノエビア99トライアルセット

2009-03-27 (Fri) 13:00[ 編集 ]
 最近お肌に潤いがなく水分補給したいな~と
思っていたところにもってこいのスキンケア商品
ノエビア99トライアルセット

CIMG5489_convert_20090327145924.jpg


今ならミニチュアサンプル&美容液の豪華お試しセット付き♪
なんとこんなに一杯届いちゃったよ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ノエビア99はなんと19種類の植物が入ってるw((´ω`))wワオッ!!
自然の植物エキスがお肌にすーっと入ってきて
いつまでも潤いが続くんだって

早速試してみました♪

まずはローション♪さらっとしてるんだけどしみ込む~!
そしてミルクローション♪まろやかだけどこれもまた
お肌にするっと入っていきました!
最後に感想肌の私にはうれしいクリーム♪
これにはびっくり!!w((´ω`))wワオッ!!
だって次の日の朝の肌が驚く程潤っている
それは洗顔した後に実感しました・・
洗った後もすっごく潤ってるんです 

なんだかうれしい♪
まだあと少し残ってるけどずっと続けたいなあって思いました!
だってほんとに潤いが続いてるんだもの・・
すごいね!植物の力
すごいね!ノエビア99トライアルセット





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/717-0e8de6c3

