
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいしいのに低カロリー♪

2009-03-27 (Fri) 14:37[ 編集 ]
低カロリー食生活ならスマートデリはいかがですか?


smile dinerさんから発売されたカロリーがコントロールされている
私にはとってもうれしい食品♪

たくさんの種類があってどれにしようか迷っちゃう冷凍惣菜セットヽ(*´Д`*)ノ
ボリューム満点なのに塩分や栄養のバランス、カロリーなどに
充分配慮してある贅沢な食品w((´ω`))wワオッ!!

日頃、健康に気をつけた食事を摂りたいな~と思っていても
なかなかカロリーを計算したり野菜を多く摂ったりと
メニューを考えるのも大変だし、ボリュームの面も考えると
手間暇かかっちゃいますよね(´Д`。)グスン

そんな心配が吹っ飛んじゃうこの食品
「スマートデリ」はおいしいものを食べながら
カロリーや健康にもこだわっちゃううれしい食品なんですよ~

もう早速試しちゃいましたよん♪


CIMG5497_convert_20090327141600.jpg
「チンジャオロースーセット」 220カロリー★

カロリー控えめなのにどれも味がしっかりついてておいしいの♪


CIMG5498_convert_20090327141634.jpg
「鮭のグリル・ホワイトソースセット」 270カロリー★

ホワイトソースがおいしかった!カレー風味のポテトサラダも美味♪


CIMG5500_convert_20090327141700.jpg
「醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット」 300カロリー★

私はこれが1番好みだった!普段食べないおからの白和えが
おいしかったな~。鶏ちゃんこも♪

パパがおいしい!おいしいと言って食べてたんですよね
レンジでチン!してお皿に盛り付ければ
立派なおかずです 

メタボチックなパパやダイエットしている私ヾ(;´▽`A``
それに野菜を食べない子供たちにもすっごくいいかも♪

週2回から出来るのでこれを1ヶ月続けただけで
普段のカロリーを随分減らせることになるんです

皆さんも低カロリー食生活ならスマートデリですよ~(^-^*)/



コメント

すごい!
このボリュームでこのカロリー???
見た目ってめっちゃ重要よね。
これ いいわ~~

この量で、コノカロリー!
すごいね!

お値段は!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/716-e6f0ea1e

