
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりにきた~!!

2009-03-23 (Mon) 07:38[ 編集 ]
CIMG5502_convert_20090323153955.jpg


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  久しぶりにモラタメさんで食品が当たりました

森永製菓株式会社さんの
ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味 2本



これはプロテイン すなわちたんぱく質を補給できるウェハースなので
ポスティングで長い時間歩いた後に食べてみました(*´∀`)ノ~


CIMG5503_convert_20090323154032.jpg

もう、お腹が空いてたのでばくばく食べちゃいましたヾ(;´▽`A``
サクサクしていて飲み物は必須ですが
おいしかったのですぐなくなったわ~
子供たちも取り合いだったし(笑)

小腹が空いた時にいいかも 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/715-28f32ab3

