
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パンにはまってます♪

2009-03-23 (Mon) 08:48[ 編集 ]
 だんだん暖かくなってきましたね♪
我が家の長男も今週から春休み~

短い期間だけどおでかけの予定が沢山入ってるので
楽しみです 


さて、我が家はパパ抜かしてパン大好き家族(*´∀`)ノ~

毎月違う種類の材料が送られてくる
ベルメゾンマンスリークラブの「焼きたてパン曜日」

今月はこんなパンでした\(@^0^@)/

まずは発酵前と発酵後↓
CIMG5473_convert_20090323082531.jpg    CIMG5474_convert_20090323082613.jpg
大きさが同じに見えるけどボールの大きさで見ると
微妙に膨らんでいるよねヾ(;´▽`A``


CIMG5475_convert_20090323082644.jpg

生地をのばしたらシナモンをふりかけます♪


CIMG5476_convert_20090323082709.jpg

まるめてカットした物を並べました (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

焼き上がりは・・・・・・


















・・・・・・・・・





















CIMG5477_convert_20090323082737.jpg

ありゃりゃ???(*ノω<*)

パンがあっちゃこっちゃ向いてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


なんでだろ~ヾ(°∇°*) オイオイ

まあおいしかったからいっか~ヾ(@^▽^@)ノわはは


CIMG5478_convert_20090323082803.jpg

 毎度毎度、遅くなりますが
1月、2月のお小遣い報告で~す♪

ブログミ   3220円
C&W  2000円
アクセス○レード 460円
A8.net    1000円
ブログマイル 1900円
ボイスポート  1000円
モラタメ   1000円
マクロミル  9000円
ポスティング 5000円


合計   24580円

先月から始めたポスティング。
今月は頑張ったのでもう少しいきそうです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


コメント

ポスティング、がんばってるのねーーえらい!

パンおいしそう~~!!!
うちは最近焼いてくれないなぁ、、、パパ。

ゆには焼かないから、、、(言い切るな)
リクエストしてみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
手作りパン美味しそう~~♪
あっちこっち向いてたって
美味しければ最高!!!

ライターもポスティングも頑張ってらっしゃるんですね
私も春だし ちょっと頑張らねば。
福沢さんがバサバサして大変な事になってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ラザニアねぇ(●´艸`)
超手抜きでなのにウマーだったよ♪
今度は、UP画も用意するね!

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/714-75aaa1a9

