スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしい♪プラチナライン

2009-03-22 (Sun) 07:33[ 編集 ]
今、電話って言ったら携帯が主流になりつつありますよね?
持っていればいつでもどこでもかけられる!って
ところが便利なのかな・・(*´∀`)ノ~

だけど固定電話も忘れちゃならない!!

私は友達と長電話をしたい時や実家、携帯番号を教えていないところ など
その時々のシーンによって使い分けてるかな・・
それに、相手に対しての電話料金を考えて思いやりから
なるべく固定電話を使用したいところ・・

それと忘れちゃならないのが国際電話!!
私はその昔、海外に電話することが多かったのですが
料金を考えるとなかなか・・
まして国際電話を携帯では思いもよらないところ 

ところがNTTコミュニケーションズの「プラチナ・ライン&世界割」では
国際電話 携帯で気にせずかけることができちゃう!?
番号の頭に「0033」を付けるだけで、
携帯の通話や国際電話をお得に利用できるんですw((´ω`))wワオッ!!

それに今の電話番号のままで契約料、月額定額料0円で国内はもちろんのこと
国際や、携帯への通話がとってもお得なんですよ♪

これで家の固定電話を使用すれば電話料金 携帯も心配にならないですよね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/710-4e1bab18

