スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ショック&久しぶり

2009-03-17 (Tue) 09:10[ 編集 ]
 今日は非常にショックな出来事から・・・

2ヶ月前に人身事故を起こしてしまった私。
相手は足の指を骨折するという怪我を負わせてしまいました。

大きな事故につながらなかったから幸いでしたが
行政処分となり警察からの通知待ちの日々が2ヶ月続きました( ノД`)

私は毎日今日か今日かとポストをのぞいていたのですが
なかなか届かず落ち着かない毎日だったのですが
昨日やっと届いていました・・

・・・結果は30日の免停・・・

70%はそうだと思っていたのですが実際現実になると
自分の不注意で起こした事の代償は大きいなと
実感しました・・

講習を聞くとあと29日は免除になるのですが
今回のことを充分反省して今後の運転をしたいと思います



ショックなこともありましたが昨日は7年ぶりに
友達に再会するうれしい日でもありました♪

彼女とはアメリカに住んでいた頃の友人で
日本に帰国して3年経つということと結婚のお祝いで
再会することになったんです 

私が長男を出産した時に会ったので
7年ぶりだけど彼女は全然変わってなかったw((´ω`))wワオッ!!
私はきっと育児疲れで老けてて
おばさんに見えてるんだろうなあと思いつつ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

子連れじゃあ入れないようなイタリアンのお店でランチして
ほんの10年前の若い?頃のなつかしい話をして
あの頃には戻れないんだなあ・・としみじみ思ったり

東京の方まで出たしお土産には私の好きな
BAGEL&BAGELのベーグルを♪
アメリカでよく食べたものです・・


CIMG5493_convert_20090317090453.jpg

抹茶味とかココア味とかあるんです\(@^0^@)/

CIMG5501_convert_20090317090529.jpg

クリームチーズやハム、チーズなどを挟んで食べました♪

やわらかいけど歯ごたえがあるので
チビはあまり好きではないみたいでしたヾ(;´▽`A``

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人身事故だと、行政処分になるのか、、、
ゆにも実は一昨年、、、相手のある車の事故、やって、、、そうとう落ち込みました。3ヶ月は車に乗れなかった。
気分が落ち込んで。
幸い相手に怪我はなかったですけれど。

お互い、これからも気を引き締めて、事故のないように運転しましょうね。

こんばんは♪

お久しぶりです。

諸事情で訪問できませんでしたが、何とか落ち着いたので、ブログを少しずつ復帰していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

コピペですみません。

ポチ☆

こんにちは、mariママです。
いつも有難う御座います^^

事故の後は、する方もされる方も
大変ですね。
去年私が事故に遭ったときの相手の方は
信号無視だったので、免取と聞きました。
気をつけたいものですね。

それから、いよいよ
ラストスパートに
入りました。
ひっじょうに忙しいので
暫らくブログ更新は
お休みする事にしました。

コメントには伺いますので
これからも宜しくお願いします^^

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

人身事故って本当に気持ちが落ち込みますよね。
事故を起こしてしまうのが怖くて私はずっとペーパードライバーです。

ベーグルっていろんな味があるんですね!
知らなかったなぁ~。
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですねヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

そうだったんですね・・・・・
でも 自分は絶対 大丈夫って事は無いし
私も運転 気を引き締めなければ!!

7年ぶりの お友達♪
良かったですね~
ホ~ント
友達って 話してるだけで
アノ頃に戻れますよね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/709-de94fd30

