
-------- (--) --:--[ 編集 ]

送別会

2009-03-09 (Mon) 10:53[ 編集 ]
 先週 幼稚園の頃から仲良くしていた
長男のお友達の送別会を別の友達のお家でやりました・・

お父さんのお仕事の転勤でこちらに来ていたのですが
3月で帰ることになったんです( ノД`)シクシク…

その日は大人5名、子供9名 総勢14名の大パーティ!!

夕飯までご馳走になり、子供たちも遅くまで遊んで
楽しかったみたいです 

プレゼントはその子が好きなポケモンのキャラクターケーキ


CIMG5479_convert_20090309103436.jpg

今回は近所のケーキ屋さんで頼みました(^-^*)/
大人数なので7号ケーキw((´ω`))wワオッ!!
大きくて迫力ありました♪

この色が色だけに食べると唇や歯が真っ青!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
悪いものは入っていないということなので安心なのですが・・(*ノω<*)

まあこれも子供たちにとっては思い出になったようです


「○○くん ずーっとともだちだよ!」



最近の我が家の近況なのですが
私は時間がある時はポスティングをせっせとやっているε=ε=┏(*´∀`)┛

パパは体調が万全でなく、風邪をひいたような状態が
もう2、3週間ほど・・
熱はないのですがそろそろ病院に行った方がいいんじゃないかと
思うこの頃・・・

お兄は「バトルスピリッツ」のカードゲームにはまっていて
学校から帰ってくると友達がうちになだれ込み
カードバトルを繰り広げている毎日・・

まあ~ルールが難しくて大人の私達はチンプンカンプンε=( ̄。 ̄;A フゥ…
子供ってすごいなあ~とか思います∵:.(:.´艸`:.).:∵

でもテレビや機械のゲームじゃないし
頭使うからいいんじゃないかと大目に見ています

・・そしてチビ・・

2歳6ヶ月になったばかり★

ゲームはにいにの友達と一緒にできちゃうし
外ではピョンピョン走り回り・・

私が泣き真似をするときらいな食べ物も急いで食べるし
頭をなでなでしてくれるやさしいチビ

家族以外の大人に話しかけられると
わざと目をつぶり話すんです(???)

心配している言葉ですが、どうやらチビのペースがあって
本当にゆっくりではあるのですが増えているという感じ。

半年前は
「しゃべりだしたら早いんだろうな~」とか思っていたけど
この子の場合は少しずつなので今後とも3歳までは
見守っていこうかな・・・

今日交わした会話
「○○は何が好きなの?」

「あめ!!」


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー

ちゃんと意思表示が出来てるじゃないですか~~!
あめ!ってちゃんと単語だし。

わが娘ちゃんは、、、”かーぴーしーすー”っと、さっきからわめいてます。

かぴしす=かるぴす

まったく他人が聞いたら意味わかりませんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^ありんこ(*`・ω・)ゞ

ルカリオケーキは、子供達が喜びそうですね^^
ウチもバトスピやってます♪
一緒にやろ~って誘われるけど
全然分からない・・・(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!!
ルカリオ ケーキ ♪
楽しい素敵なお別れ会
子供達の心にも残るね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ!斬新なブルー。
すごいね~

今度はディズニーホテル・
うらやましいわあ。
うち、今年のGWはお預けなの。秋まで行けない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/705-ae0b6bcd

