
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パオンクイックリタッチ パート2

2009-03-09 (Mon) 10:22[ 編集 ]
シュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの 白髪染め
「パオン クイックリタッチ」

CIMG5452_convert_20090220083740.jpg

モラタメさんで当選して2週間程使用してみました♪

白髪染めなんだけどヘアマニキュアタイプなので
髪を傷めないでだんだん染まっていくというやさしいタイプ

私は毎日ではないのですが気になるところや
生え際の短い毛などに塗ってみました!!

確かに即効性はないので1度では効果は確認できないのですが
だんだん日が経っていくうちに自然と目立たなくなっていく・・

私の場合まだ白髪だらけヾ(;´▽`A``という訳ではないので
部分的に少しだけ塗れるというタイプはうれしい限りです!!

髪も傷めず匂いもきつくなく自然な仕上がりでいい感じ

今後もだんだん増えていくであろう白髪と
この「パオンクイックリタッチ」を使用して上手に付き合っていこうっと

モラタメさんありがとうございました♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/704-d739c665

