
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピュアミルキーエピローズ♪

2009-03-03 (Tue) 08:50[ 編集 ]
 皆さん 除毛ってしたことありますか?

私は実は生まれて初めてある物を使用して
除毛をしてみましたw((´ω`))wワオッ!!

CIMG5457_convert_20090304134918.jpg

除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ」 

今まで抜いたり剃ったりしたことはあっても
なかなか除毛するのに抵抗があった私ヾ(;´▽`A``

でもこの「ピュアミルキーエピローズ」は
ローションみたいなクリームタイプをお肌に吹き付けて
数分放置するだけでみるみるうちに毛が抜けていく!!w((´ω`))wワオッ!!
洗い流した後はおどろく程肌がつるつるすべすべ♪

CIMG5472_convert_20090303083509.jpg

↑これ、私の足のすねなんですけど
見ての通りつるつる~

なんでもっと早く使わなかったのか後悔ですよ~(´Д`。)
もうこれ1本で夏は乗り切れるわ~♪

しかも使えば使う程お肌のトーンを上げる成分が入ってるんだって

今後また使用するのが楽しみです(*´∀`)ノ~

除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/702-911ee1fa

