
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーシーのバレンタイン♪

2009-03-03 (Tue) 08:58[ 編集 ]
 年パスを購入して以来2回目のディズニーシーに行ってきました♪

今回は目的があったのです 

一つはお友達にプレゼントするギフトカードの購入。
二つはホワイトデーまでの期間限定グッズを購入すること★

息子とお昼過ぎにポートイン\(@^0^@)/
生憎の雨でしたが年パスを持っていると心に余裕があるんで
のんびり歩いてマーメイドラグーンで遊んだり
レストランでゆっくりしたり・・(^-^*)/

お目当てのレストランはここ↓

CIMG5460_convert_20090303083040.jpg

ミッキーがミニーにあげたくまのぬいぐるみダッフィーのお店♪


ここで期間限定のスイ-ツとスーベニアプレートをまずゲット

CIMG5461_convert_20090303083112.jpg

タルトの下のプレートはこんなにかわいい

CIMG5462_convert_20090303083146.jpg

実はここのお土産屋さんで欲しかったハートの
ペアマグカップを無事購入!!
写真は記事の最後で(。・ω・)ノ゙


CIMG5466_convert_20090303083301.jpg

来ると毎回必ず観るのですが
「マーメイドラグーンシアター」は本当に大好きで
いつもうるうるしてしまう。・゜・(/Д`)・゜・
「レジェンドオブミシカ」のショーも元気をくれるんですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

最後にカレーブッフェを食べました♪
期間や時間が限定されてて、前から一度入ってみたいと思っていた所。

カレーが何種類かあって、ライスやナン、その他に
チキンケバブやシュリンプフライ、サラダ、ジュース、デザートなどが
食べ放題ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

大人は2300円と少々割高ですがパーク内で言ったら
お安い方だと思います!!


CIMG5467_convert_20090303083332.jpg
向こうの方に見えるドリンクはラッシーだよ♪


CIMG5468_convert_20090303083411.jpg

ゼリーやケーキ、マンゴープリンなどw((´ω`))wワオッ!!

もうお恥ずかしながら食べすぎちゃって ヾ(;´▽`A``アセアセ
夜寝るまで胃が痛くてしょうがなかったという・・ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


・・そして購入したダッフィーのハートのペアマグ

CIMG5469_convert_20090303083441.jpg

か~わいいよねえ?

次回は春休み!あ!!もうすぐだわ ヾ(°∇°*) オイオイ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング






コメント

こんにちは、mariママです。
いつもありがとうございます。
2月中はお世話になりました。
3月も宜しくお願いします^^

自宅が近いといいですね~^^

応援2☆

いいなー!でぃずにー!
今月はうちもUSJに、、、行く予定。
行けるといいなぁ。

大人のチケット2枚、手に入れたんですよね、、、絶対行くぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわ~スイーツおいしそう♪
カレーたべたぁいヽ(´∀`)ノ

マグカップ、かわいいね^^
しかもペアって(´▽`*)アハハ

ハートマグ
可愛いぃぃぃぃぃ☆
GET 良かったね~

美味しいし可愛いし雰囲気で
食べ過ぎちゃうよね!!!

ディズニー最近 ご無沙汰・・・
夏休みには行こうかなぁ♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
わ~行かれたのですね!
楽しそう~マグカップめちゃかわいいです!!
いつ行けるかなぁ・・・
東京って外国並みに遠いんですもの・・・クスン

素敵な日をお過ごしになりましたね。
写真から楽しい様子が伺えます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ダッフィー、可愛い!!
私もシーへ行ったら、必ずダッフィーのお店へ行きますよ^^

って…
実は、明後日から3日間、ディズニーへ行ってきま~す♪
スリーディパスポートを買ったので思いっきり楽しんできます^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニーランドは本当に良いね。
先週、近くの遊園地に行ってツクヅク思いました。
今週もがんばりましょう!!
応援。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/697-89d7172d

