スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Go!!CALILFORNIA

2009-02-23 (Mon) 10:52[ 編集 ]
 何を隠そう私はアメリカが大好きでして (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
中でもカリフォルニアには私の愛する
ディズニーランド リゾートがあるではありませんかw((´ω`))wワオッ!!

悲しいことにフロリダのディズニーワールドには行ったことがあるのですが
ロスのにはまだ1度も・・(´Д`。)グスン

カリフォルニアの中ではサンフランシスコに行ったことがあります♪
坂がある街でシーフードもおいしい素敵な街でした

・・カリフォルニアと言えばアメリカでも有名。
海がきれいでランニングに短パンで
サイクリングやジョギングなど海岸通りを行く人々を思い浮かべます♪
1年中暖かくて、あんなところに住みたいなと夢ふくらみますよね~
もちろん、旅行で行ったら、自然公園、テーマパークと
行ってみたいところは沢山あります!!

お約束は「HOLLY WOOD」の文字見物かしら∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

CALILFORNIA TVというサイトでは
カリフォルニアについて様々な情報が満載です♪
旅行する時のうれしい情報がここで全部調べることができるんです!




このブログパーツは時間や天気はもちろんのこと
英会話や地元のムービーなどおもしろい情報が入ってますよ

今すぐ行きたくなる~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


スポンサーサイト

コメント

うわーー行きたいな!っていけたらいいんだけど、なかなかねーー!
あこがれのかりふぉるにあー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、いつもありがとうございます^^
新婚旅行のときに遠目に
「HOLLY WOOD」の文字だけ見ました^^;
行きたいなぁ。。。^^

応援2ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/696-80a43a57

