スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふたば茶亭のマカロン♪

2009-02-20 (Fri) 09:31[ 編集 ]
重要!!ずんぴさ~ん!!またコメント入れないよ~!
原因は前回と同じです。別のバナーだよ☆




初めてのマカロン試食です♪

CIMG5446_convert_20090220085650.jpg

ふたば茶亭さんのマカロンをネットで注文してみました

塩キャラメルやレモン、ブルーベリー、ショコラなど
いろんな色のいろんなお味♪

外はサクサクで中はもっちり \(@^0^@)/
すっごくおいしかったあ(*'-'*)エヘヘ

見た目がかわいいので食べるのがもったいない程!
でもプレゼントにも喜ばれるかも♪
ランキングでもいつも上位です 



また今度注文しようと思ってますヾ(≧∇≦*)ゝ



さて、今年から旦那が転職して・・
ほとんどが在宅になったのですが助かることもある反面
収入が最初の何ヶ月かは赤字覚悟 щ(゜ロ゜щ)

そこで健康とダイエットにいいかも♪と
お友達と一緒にポスティングのお仕事を始めました 

初めてだったのでかなり大変!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
地理がわからないと見つけるのに一苦労!
漏れがないように配らないといけないので
覚えるまでは時間と労力の勝負 

でも大変だからすぐ辞めちゃう人が多いみたいで・・
くやしいから絶対頑張るぞ~

チビはパパにお願いするのですが
慣れてきて暖かくなったらお散歩ついでに
一緒に行こうと思っています (^-^*)/

チビの絵 
CIMG5454_convert_20090220083804.jpg
パパとママ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。忙しかったもので。
大変ですね、お仕事。慣れるまでが
第一関門ですね。気をつけてね。
応援。
また、いらして下さい。

お子さんの絵、上手!!
そうですよねえ・・・普通パパとママの
絵を描くとこうなりますよ、ね。
長男・・・(っД`)

お仕事、私は地図が読めないどころじゃない
女なのでそういう仕事は出来ません。
なので尊敬しちゃいます。
ほんと大変そうではありますが頑張って下さいね!

女の子からチョコを貰うなんて奇跡的なことが
起こるんでしょうかねえ??
貰えたら貰えたでまた凄いテンションになりそうです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは、mariママです。
いつもありがとうございます^^

我家と同じだったんですね。
うちも最初は赤字覚悟です。
うちの近くの義父の土地を借りて工場を建てました。
主人は村密着(消防や祭りなどで)なので、
主人の友達や主人を慕ってくれている若い子達が
営業マンになってくれてます。

大不況ですがお互いがんばりましょう!
お互い縁の下の力持ちみたいですね(~_~;)

応援2!

ちゃんとおおきな目がかけるんだね~~
うちのはなんだか、、、顔の輪郭を書かないもんだから、微妙にこわいのができあがってくるよ、、、2歳児。

旦那さまほぼ在宅!?
わーーいいなー理想~
でも最初は大変なんですね!

ちゃんと支えるために、ポスティングなんてえらい~!
ゆにもそういう仕事なら、ダイエットに向いてるかな~
子供が小学校行くようになったら考えよう。うん。

お子様の絵 かわいい~~

転職間際って大変ですよね
でもポスティングのお仕事で
世界も広がるはず!
頑張って下さい♪

お掃除で良い運気をドンドン呼び込みましょう!!
トイレと玄関だけは頑張ってるんだけど
他の部屋が・・小さい子供はいないはずなのに~~反省

頑張ってるんだね!!
お仕事 頑張ってネ ρ(∂。∂。)q

私も おチビちゃんの場合は心配ない気がするよ~☆
まだ小さいもん!!
幼稚園行けば変わるだろうし~

3歳児健診で 聞いてみたら
同じような子の話が聞けたり

な~んだ
心配ないじゃん!!とか
安心できるのかもしれないよ!!



可愛いね☆
ちゃんと ママは赤でパパは男色 ♪


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

マカロン、おいしそう^^
旦那様、転職ですか~それはたいへんですね(^^;
ポスティング、がんばってね^^

こんばんはヽ(≧∀≦)ノ

転職したらしばらく大変ですね。
うちも今年から毎月赤字だよ~v-12

ポスティングのお仕事大変そうですね!
でも、がんばって続けてくださいねヽ(≧∀≦)ノ
慣れると意外と楽しいかもね!!

パパとママの絵とてもかわいいですね♪
うちの息子は妙にリアルに書くのでかわいげがないです・・。
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
チビちゃんの絵、可愛い!
ちゃんと目と口が描けてますね^^

ポスティングの仕事は慣れるまで大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/694-e7814762

