
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モラタメ当選♪

2009-02-20 (Fri) 08:53[ 編集 ]
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

久しぶりにモラタメさんで当選しました

CIMG5451_convert_20090220083712.jpg


シュワルツコフ ヘンケル株式会社さんの
パオン クイックリタッチ 
手軽に使える白髪染めなの♪

この頃生え際に白髪が増えちゃって(´Д`。)
抜いちゃうもんだから短いのがちょこちょこヾ(;´▽`A``

このクイックリタッチはヘアマニキュアタイプなので
使っていくうちに自然と目立たなくなるっていうもの。

早速使ってみました!!
CIMG5452_convert_20090220083740.jpg

乾いている髪に、気になるところだけ塗ればいいし
すぐ乾くから簡単なの♪♪

最初塗った時は色があまりついてないので
塗れているのかわからなかったけど
使っていくうちにだんだん染まっていくのが楽しみです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/693-2c904411

