スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家のバレンタインデイ♪

2009-02-17 (Tue) 10:02[ 編集 ]

我が家は私を除いてみんな男!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ならばバレンタインデイには私も食べたいスイーツを
と思ってネットで検索&注文!!

ふたば茶亭さんのマカロン 

CIMG5435_convert_20090217095409.jpg
オープン半年でスイーツ焼き菓子ジャンル1位獲得!ふたば茶亭のマカロン【ALL10Feb09】


マカロンって食べたことなくて・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
1度食べてみたいなあって思っててヾ(@^▽^@)ノ

食べてみた感想はまた後日記事にするとして・・

長男がめでたく今年いただいたチョコレートは3つ♪

CIMG5449_convert_20090217095449.jpg

それぞれ自分のお小遣いで購入してくれたとか
真ん中のはなんと手作りw((´ω`))wワオッ!!
(すでに食べちゃった後の画像で1個しか残ってなかったのですが・・

甘い物大好きな長男はチビと一緒に毎日
少しずつ食べるそうです\(@^0^@)/


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング




スポンサーサイト

コメント

お、お兄ちゃん、チョコレートを
クラスの子から貰える年頃になった
んですね~v
ほほえましいなあ♪
私は弟がいないのですが昔近所の弟分の
幼馴染が女の子からチョコレートを貰って
るところを見て和んだものですv

モラタメの当選者発表の中に名前が掲載
されていたんですかっ
それは初耳でした~
もう当たらないって食って掛かっている
から確認すらしてなくて(´艸`)
でもホント嬉しかったですよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは
長男君素敵なバレンタインデーだぁ!
おめでとうございます!!!!!

手作りチョコーー!?
この頃はママさんもお子様もすごいなぁ
(私にはムリ)
イベントはワクワクが楽しいよね。

うちも長男
思ったよりたくさんもらったと(6個)
この年齢になっても報告するところがかわいいw

わーーすてき
写真に撮らせてくれる長男君も、、
手作りもすごいね~
わたし作り方知らなかったわ、、ずーーっとww

チビちゃんと一緒に、、なんておにいちゃんやさしいのね!
おれのだーーってならないんだ?w

こんばんは!
素敵ですね~♪長男くんおめでとうございます♪
写真撮らせてくれるなんて優しいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子君 やるぅ~☆

小学生はチャンとお小遣いでかうんだね~
偉いなぁ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

家の子も 1つ もらってきたんだよ
手作りトリュフだったから
ホワイトデーは自分もチョコかクッキー
作るんだって~

子供たちの こういうイベントって
可愛いよね~.。*((*U∀U*艸))゜+。 


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはヽ(≧∀≦)ノ

すご~い♪お兄ちゃん3つももらったんですね!!
しかも手作りまでv-238
うちの息子たちもいつかもらえる日がくるのかしら・・・。

応援☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおお~すばらしい!
3個ももらったんですか~ヽ(´∀`)ノ
お兄ちゃんすごいね^^

手作りって( ´艸`)ムププ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お久しぶりです(;´Д`A ```
この前のコメントの時は別ブログのURLでコメントしてたみたいですね。
育児ママさんのコメントに気づかなくてすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

マカロン…実は私も食べた事がないです。
見た目は可愛いお菓子ですよね^^
味はどうでしたか?
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんにちは~☆
今日 19日の記事の続きを読むに
我が家の言葉の発音事件・・・最終章
書いたので
時間があったら 見てね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

こんばんわ☆ご無沙汰してます…
すごい~!お兄ちゃんチョコもらえるなんてステキです(*^^*)
わが息子もそのうちもらえるようになってくれるだろうか…

そうそう、
先日わがやの次男たっちが2歳の誕生日を迎えまして…
バースデーケーキは
育児ママさんがかつてご紹介されてた
「シクラメン」さんにしました♪
かわいいし、美味しいし♪大満足でした~!!
ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/691-e2885f6b

