スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小さな隠し屋さん

2007-09-19 (Wed) 11:20[ 編集 ]
昨日の夜は参りました~

隣の部屋でパパとパソコンやろうと思ったら
エアコンのリモコンがない!!んです
(うちは暑いのでまだまだエアコン必須)

最近よく2番坊主が物をどこかに隠すので
今回もチビの仕業とはわかっている

だいたいソファーの隙間やブックラックの中など。。

ところが昨夜はいくら探しても見つからない
30分程探して、ようやく新聞の間から
テレビのリモコンと一緒に見つかりました


こんな時、チビにどこなの?どこなの?と問いただしても
無理なところがつらいところ。。です



今日はさくさくとネットマイル
ポイント取得に取り組んでおります

ネットマイルはお買い物やアンケート、会員登録など
様々なキャンペーンがあるのですが
特にお買い物deマイルには
種類豊富なお店がずらーり!です。

見ているだけでもかなり楽しめます♪

うれしいチャンスもいっぱいです。
簡単キャンペーンの中の答えてchance!では
アンケートに答えると得点ゲットできます。

新規会員登録で200マイルゲット!

その他抽選で、任天堂wii が当たるそうです

アンケートの内容はとても簡単でさくさくっと答えられますよ♪

  登録するならネットマイルへ!!
      ↓     ↓





*******************************************************

   ランキングに参加しています!
   よろしければ応援していただけるとうれしいです

           banner2.gif





スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

こんにちは^^
我が家の長男君も同じです(笑)
探す方があたふたしますよね~。
でもこれも成長の証かな?^^
お互い頑張りましょうね★
応援ポチッ♪

こんにちわ。
いや~分かる分かるとうなづいてしまいました(笑)

うちも、しょっちゅうです。
で、大人が探すと見つからなくて、
でも、子供はしっかりとしまった場所を覚えていて、
なぜか手に持っていることも・・・

w(・凹・)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

新聞の間からとは・・・
想像を絶しましたね~(笑)

そのまま廃品回収出さなくて
よかったですね!!

今日も応援♪

育児ママさん
こんにちわ
うちなんて大人しかいないのに
よくリモコン探してますよ~(¬w¬*)
大抵が旦那の仕業なのですが・・
いつも私のせいになってます(´;ω;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははо(ж>▽<)y ☆
そうそう!リモコン大好きよね!
先日は和室が暖房されてて、
この暑いのにお部屋が熱帯になってたよ(><;)
あとは何故か冷蔵庫に入ってたこともあるの
もう、勘弁してって感じだね(;・∀・)

応援♪

こんばんは^^

うちも未だにりもこんが行方不明になりますよー
隠してるわけじゃなくてもちょっとした所に置き忘れ
置く場所決めればいいのにーと毎度思ってます

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

昨日は寝落ちしてしまったので
今日は早めに遊びに来ました~
晩ご飯食べて片づけしてからだと
無性に眠たくなるんですよね(笑)

早めの応援♪

こんにちは

僕も登録してみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/69-a5cb2abb

