
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スゴイ!ダイズのヨーグルトタイプ♪

2009-02-12 (Thu) 09:57[ 編集 ]
 スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
試してみたんです♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

CIMG5396_convert_20090212100028.jpg


食べ応え充分!!12個なので
家族で1週間食べ続けてみました 

3月発売の「大塚チルド食品株式会社」さんの
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
乳成分0%、75kcalカロリーとってもヘルシー♪♪
しかも普通のヨーグルトとは違って「大豆飲料」と「植物乳酸菌」を
使用してるのでなんと牛乳はゼロヾ(≧∇≦*)ゝ♪
大豆のパワーでお腹にいい!なんて健康的なんだろ

CIMG5399_convert_20090212100115.jpg

開けてみるとうっすら黄色い大豆の色★
すくってみるとヨーグルトのようにまろやか♪
いいえ、まろやかなプリンのような感じかな(^-^*)/

食べてみるとあら不思議!!
大豆の味がするんだけど全然気にならない!
匂いもないし、大豆を甘くしたような感じでお~いしいのヽ(・д・)ノ

旦那がすっごく気に入っちゃって
「これ、最高♪」と毎朝食べてます♪
チビも大好きで私と半分こでぺロッと食べちゃうw((´ω`))wワオッ!!
お腹の方も合わせていい調子!
便秘気味な私が毎日快調だものヾ(;´▽`A``これには驚き★

店頭に並んだら間違いなく買い!!だ~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



コメント

これおいしかったですね~~
旦那&こどもたちにいっぱい食べられて、、、。
もうない、、、^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大豆で出来てるんだね~
ヘルシーでホント美味しそう☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/689-c5dc3e16

