スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フジテレビ観覧

2009-02-09 (Mon) 08:52[ 編集 ]
 テレビの観覧募集のサイトで「バニラ気分」が当選して
先々週、フジテレビまで観覧に行ってきました\(@^0^@)/

実際テレビ番組を観覧するのは2回目なのですが
スタジオのセットや天井のいろいろな機材には脱帽です

今回は客席とセットがすごく近かったので
タレントさんを超真近で見ることができましたよ♪

個人的にはオセロの松嶋さんがかわいかったな

そうそう、あとゲストのはるな愛も (*´∀`)
おしゃべり上手だし、おもしろかったよ~★

私はしっかり後姿が画面に映ってたけどヾ(;´▽`A``
ほんの一瞬なのに
「ほら!ここ!ここ!」とパパや息子に
血相変えて教えたりして !(゚ロ゚ノ)ノ

ずっと座りっぱなしで疲れたけど
またいろんな番組を見てみたい 

・・以上ミーハーなママでした・・≡≡≡ヘ(*--)ノ

GIF-たこ

長男がインフルで1週間家にいた時
アクアビーズアートにはまっていました♪

ビーズに水をかけるとくっつきますσ(@゚ー゚@)
CIMG5420_convert_20090209084739.jpg
ほとんどがチビに作ってあげた作品だそうです 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーー!TVの観覧!
いいなーーいってみたい~~
スタジオ、とかもうすっごく見てみたいわ~~♪

お兄ちゃん、ちびちゃんのためになんて、、、やっさしいんだーーー!
うちのにいにもそんな風にそだってくれたらいいのに><
いじめてばっかり;;

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

TV観覧よかったですね^^
生って臨場感あるし♪

↑ビーズアート、上手ですね~^^
目玉の親父もいるし~(´▽`*)アハハ

こんばんは!

テレビのスタジオみてみたいなぁ!!
やっぱりすごいのかな??

アクアビーズアートって私もやってみたいなって思ってるの♪
お兄ちゃんすごく上手だね!!
弟くんも喜んだだろうねヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分で解る自分の姿。
必死に伝えますよね~。

こんにちは~mariママです。
いつもありがとうございます^^

伯母が東京にいて、
何度か遊びには行ってるけど、
お台場行きたいなぁと言いつつ
チビちゃん連れてはねぇ・・・って
行けてなくて。
フジテレビ観覧うらやましい~!

応援2ぽち♪

お久しぶりです

こんにちは。
出産を終えて、やっと自分の時間が少しづつ持てるようになりました。
しばらくパソコンに触っていないと、サイトも新しい物が出ていて、チョットしたうらしま太郎状態です。

これからは、ちょこちょこ訪問していきますので、宜しくお願いします。

えーー!!
観てきたんだぁ~☆
「ほら!!ここ ココ!!」
って その気持ち分かるわかる~( ´艸`)

お兄ちゃん
優しいんだね☆
仲良し兄弟 ほのぼの~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
コメント書き込みにくくてほんとごめんなさいです!!!
あのうっと~しいブログパーツ、今月いっぱい貼ってないといけなくて・・・
ほんとすみません!!

テレビ観覧ってすごい~都会にお住まいって素敵~
アクアビーズアートお上手ですね♪
私も欲しいんです~
でもまだ娘が口に入れそうで・・・我慢してます 笑

こちらこそ、ブログパーツが邪魔ですが、これからもよろしくお願いいたします!!
応援です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/687-1969e847

