スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

セブンイレブンでデジカメプリント♪

2009-02-07 (Sat) 15:32[ 編集 ]
 セブンイレブンにあるマルチコピー
デジカメプリントしてきましたヾ(●´∀`●)

CIMG5418_convert_20090207154719.jpg

去年から現像せずにずーーっとたまってたんですヾ(;´▽`A``アセアセ

近所のセブンイレブンで気軽に
プリントできちゃいました♪

お値段は1枚30円!!30枚でも3分ぐらいでできちゃった\(@^0^@)/

CIMG5417_convert_20090207151831.jpg


気になる画像ですがとっても綺麗\(⌒∇⌒)/
あとは私が持ってるデジカメがよければねヾ(;´▽`A``

家では自分でプリントするのが面倒だし
インクもすぐなくなっちゃったりでコストもかかったりする(--)
プリントしないままずーっと貯まっちゃったけど
これからはちょっと足をのばせば
お友達の分まで気軽にプリントできちゃうね♪

これからおおいに活用しま~す (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブンでプリントできるのかぁ~
便利でいいね~

ゆには自分ちでプリントだけど、、、インクなくなるの早いしねえ~~><

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

へ~そんなにお手軽にできちゃうんですか~^^
出来上がりもきれいだし、これはいいね♪

テンプレ変えたんですね^^
雰囲気めっちゃ明るくなりましたね!

こんばんは^^

3分で出来ちゃうだ~
家のプリンターだともっと掛かりそう・・
現像する機会があったら利用したいと思います
応援ぽちw

忘れていたあの写真が・・・
ですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デジカメを買ってから写真に現像するという
ことがなくなりましたねえ。
今アルバムに貼ってあるのは幼稚園で購入した
写真くらいです。
アルバムに貼った写真を見ているとパソコンに
保存した写真も現像したくなりますねえ。

おお、長男くんもテレビに映ったんですか。それは
親戚とかにも見せたくなりますよねっ。
私もダンナと自分の実家の家族には見せたいと
思っていたのですが余りに身内の反応が薄かっ
たので躊躇して断念しました(っД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

私もついつい溜まっちゃう・・・写真
自分でやったりコンビニでやったり色々だなぁ~

なんか本みたいに印刷できるけど手軽な写真あるじゃん~知ってる??
あれ 作ってみたいんだよね~
卒入学バージョン 作ろうかなぁって考え中.。*((*U∀U*艸))゜+。 


インフル 完治 
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
良かったね♪
ママは大丈夫だった??

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

こんばんは、mariママです。
いつも有難う御座います^^

コンビにで3分!知らなかったぁ(~_~A;
うちも写真が貯まってて・・・
この春までに整理しなくては(>_<)

応援2ぽち♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/686-e844b680

