
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルチコピーでデジカメプリント♪

2009-02-06 (Fri) 09:07[ 編集 ]
 皆さん♪セブンイレブンで簡単に
デジカメプリントができちゃうのご存知ですか??
それもマルチコピーで 

実はお友達にあげる写真がたまっちゃってて
デジカメの中に入ってるものの
なかなかプリントするのが面倒で・・・(汗

だけどセブンイレブンなら近所にあるし
24時間やってるからいつでもささっと行って
現像できるでしょ~
それに出来上がるのが早いんだ♪

早速試してみましたよ~♪♪

CIMG5415_convert_20090206161554.jpg

画面いっぱいに順番に説明が出てくるし
機械が苦手な私でも楽々簡単にできちゃった 

30枚プリントできるのを待ってる間に
近くの雑誌でも・・なんて思ってたら
結構すぐ出来上がっちゃったのよ♪

これだったらいつでも気軽にプリントできる!!

出来上がりもバッチリ!!
画質も色もいいしとっても満足でっす ヾ(^ω^*)

出来上がった写真は次回の記事でご紹介しまーす





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/683-5126a2ed

