スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

食べたかった蟹

2009-02-03 (Tue) 14:50[ 編集 ]
 先週学校で縄跳び大会がありました♪

最近長縄などの縄跳びを学校で取り入れて
子供たちの運動能力を高めるよう指導している学校が
増えているらしいのだが これはすっごくいいと思った (*ノ・ω・)ノオオオオ
息子いわく「クラスで1番うまい」んだとか (´∀`;A
頑張って跳んでいましたわ (笑)

・・・・ところが週末の夜。 いきなり発熱39度 
 
案の定 インフルエンザA型 il||li _| ̄|○ il||l

学校で流行ってるし同じマンションのお友達もなったし
時間の問題だと思っていたけど
それはそれは突然発症した!!!
だって熱出る日の夕飯は普通にとか食べてたし。。

でも高熱って恐ろしい・・
うわ言を何度も言って(意味のわからないことをはっきり言う)
震える手で天井を指指して
「あそこに・・・」 ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

でも熱は一日だけで次の日からは食欲旺盛
元気元気 
タミフルは効かないって言われてるけど
恐ろしいくらい息子にはよく効いて
問題行動どころか静か~に寝ていた・・・

という訳でもうしばらく学校をお休みしますが
我が家では初めてのインフルエンザ患者となった息子の
発熱する日の夕食の画像で、ここから先はお楽しみ下さい


CIMG5390_convert_20090202103816.jpg

「北国からの贈り物」さんからネット注文しました♪

CIMG5391_convert_20090202103845.jpg

今回はこれで3回目なんですが
お正月に皆で食べた時にすっごくおいしかったので
また注文しちゃいました♪

CIMG5392_convert_20090202103934.jpg

その時のよりは小ぶりなのですが
半額OFFで1500円ぐらいだったの 

息子もチビも争うように食べていたのですが
その4時間後に発熱とは・・(」゜ロ゜)」ナント

そんなこんなで最後はデザートの画像で〆たいと思います
(しかも食べかけ

CIMG5395_convert_20090202104008.jpg

皆さんもインフルエンザにはご注意を 




 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

インフルエンザはやっていますね!!
薬が効いてよかったですね!
お大事ね!!

カニおいしそう♪
デザートもうらやましいわヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったね・・・
ホント 突然 熱発するもんね
家の子は リレンザ の方の薬だったよ
去年も今年も予防注射したのに
インフルなっちゃって

うなされる・・・といえば
今年は無かったけど
去年

仮面ライダー電王が流行っていて

高熱でうなされながら

とつぜん「俺 参上!オレ サンジョウ・・・」
とか言ったんだよ
家の子・・・・

育児ママちゃんの所も 軽めに済んでる?
みたいで良かった

ママも予防して
お大事にしてね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

お薬きいてよかったね~~
家庭内では感染をふせぐのがむづかしいんだって、お友達のママさんけっこうママさん自体も倒れられているので、、がんばって感染予防してね><

早く熱下がってよかったね。
我が家は今のところまだなんだけど、、、、、、
時間の問題かしら?
ゆにはインフルではなかったみたいだし~~~。子供たちは微妙な風邪症状。

お互いにがんばろう。うん。
うちも予防がんばらなくちゃ。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

えええ~ごちそう食べた後にインフルになちゃったの?!
ううう、かわいそうに~(^^;
でも薬効いてきてよかったね^^

>あそこに
ぎえええ~怖い~><

インフルエンザ流行ってますよねえ。
長男も先日インフルエンザ予防のお知らせ
というプリントを持って帰ってきたところです。
予防ったってうがいとか手洗いになるのですが。

息子くん、早く落ち着くと良いですね。
タミフルも普通に効いてくれてるみたいで一安心かな。
二次感染とかにならない様に皆さんも気をつけて下さいね。
お大事に・・・

節分の祭りはあいにくの雨で盛り上がりはしませんでした。
ちょっと残念でしたね~(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは、mariママです^^
いつも有難う御座いますww

わぁ、インフルエンザかかってしまったんですね。
でも1日で引いてよかった^^
昨日ニュースでとにかく隔離って言ってるの見たところ。
気をつけないといけないですねぇ。

応援2ぽち♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/679-1ebc8a3e

