スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

美容ドリンク開発室!

2009-02-02 (Mon) 11:10[ 編集 ]
 サニーヘルツ株式会社さんの美容ドリンクモニター
やらせていただきました♪

時々テレビにも出ていらっしゃる青木 晃先生をリーダーに
「美は体の内側から!!(インナービューティ)」を目指して
最高の美容ドリンクを開発しているのだとか 

女性としてはすっごくうれしく頼もしいですよね

私も早速試供品を飲んでみました~♪

CIMG5329_convert_20090202103713.jpg

たっぷり6本あったので1日1本、6日間続けて飲みました♪
コラーゲン、プラセンタエキスやローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸など
今話題の成分がいろいろ配合されているにもかかわらず
清涼飲料水だということなので体にやさしいんですよね 

飲んでみてなんと1日目から効果を実感!!
翌朝の肌がいつもよりもちもちとしている・・
まさかね・・と思いつつ次の日も次の日も飲み続ける。
やっぱり違う~♪
肌の張りが違うんですよね!!プリプリしてるっていうか
鏡を見ていてもいつもと違うのがわかりますよ!!
それが飲むのを止めて1週間たつ頃には前の肌に戻ってる
美容ドリンクが恋しい~~! ヾ(^ω^*)

味もおいしくって量も多すぎず少なすぎずで
私にはとても合っていました 

サイトのコミュニティに参加してみると
美に興味のある女性達から様々な質問が飛び交っていて
読んでみるととても参考になります!
飲んでみての感想だとか味についてなどなど
実際に飲んでみた人の声って大事ですし
開発に力を入れているんだなと期待大ですよね

少し気になったのがラベルの色・・・
よくある栄養ドリンクのイメージが大きいですね(笑)
もう少し若々しくゴールドではなく、ピンクや明るいパープルなど
やわらかい上品な色を考えてもいいかなという感じ♪

 このドリンクが完成して私の肌も若返ったら
髪型をばっさり変えておしゃれにも力を入れて
沢山、外に出かけたい!!
子供にとってきれいなママでいたいですね~ 


スポンサーサイト

コメント

くすくす、、確かにゴールドはエイヨウドリンク系にみえるね~~
コラーゲンの瓶のパッケージは、ピンクやワインレッドがおおいから、、、もう少しいろいろかえてもいいのにねw

おはよう御座います^^
いつも有難う御座います。

お~普段と違いが分かるって
モニターした甲斐がありますね^^
ホント書かれてる通り、
画像みると栄養ドリンクに見えますね。
おしい。

応援ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/677-19a1687a

