スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家の週末

2009-01-27 (Tue) 10:44[ 編集 ]
 冬休みも終わって3連休も終わって
次の楽しみは春休み・・の息子 ヾ(^ω^*)

本当は雪が降るのを楽しみにしている長男ですが
いつ降るかなあ・・?
降っても積もらないと楽しくないんでしょうし 


さて、最近の我が家の週末ですが
先々週は旦那がいきなり
「ボーリングをやろう!!」
と言い出し、長男も、もうできるし
かれこれ私なんかは10年以上やってなかったので
行ってみることに・・・

そう、長男が産まれてから行ってないので
ガーターレーンでは子供用に柵?がつくので
子供でも楽しめる!つうシステムになってから行っていない・・

しかし、うちには2歳のチビがいる 
チビも投げたがって邪魔するんだろうなあ・・
って、意外と静か (笑)
お兄もなかなか楽しんでいたわ

私は久しぶりにやった割にはスコアは135といい感じ♪
ハイスコアは171なのですが★

先週は妹親子といちご狩り・・

のはずが!!!
3時以降に行ったら終わっちゃって(汗)
白っぽいのしか残ってないのでまた次回ということに♪
試食でもらったらすんごく甘くておいしかったから
絶対また行くぞ~ 

その日は久しぶりにみんなで近くの公園で遊びました ヾ(^ω^*)

CIMG5376_convert_20090127104121.jpg


CIMG5377_convert_20090127104202.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ご家族でボーリングいいですね~
私も行きたいんです!

ボーリングー!
いいなぁー
うちはまだ5歳と2歳だから、、、ボール持てないよね、、、
Wiiで楽しんでるからいいけど。
Wiiではプロボウラー並みの成績のにいに、実際にやったら、あのムづかしさにしょげるかも、、、

ハイスコアけっこう高いですね~
もう忘れちゃったなぁ、、ハイスコアなんて、、、
平均120くらいだったようなきはするけど、、

こんにちは~♪

( ´艸`)ムププ
ボーリング
腕・・・筋肉痛にならなかった??
私は元々へたで 100 なんて滅多に超えないの・・(//∇//)
家族で楽しめて良かったね~♪

公園にいるのは白鳥さん??

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

家族でボーリングいいね~^^
夕日がめちゃきれい^^
鳥さんたちいっぱいいるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ボーリング!!
最近、行ってませんね(;´Д`A ```
スコアは恥ずかしいぐらい悪いけど久々にやってみたいですね^^

イチゴ狩りは残念でしたね。
今度は早めに行ってお腹いっぱい食べてきてください(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ボーリングかぁ
しばらく行ってないです。
家族でやるのも
なかなかいいですね!
写真とってもキレイ!!
結構大きな公園なんですね☆
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、mariママです。
いつも有難う御座います^^

我家もボーリング大好きです!
3歳の次女も私と一緒にいっちょまえです(*^_^*)

写真の夕焼けいい感じ♪

応援ぽちぽち~^^

こんにちは♪

ボーリングいいなぁ~!
しかしハイスコア171ってすごいねぇ!
私、100いけばもうね、万々歳(笑
子供が大きくなったら行きたいなぁ~。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ずんぴさんのところ
お伝えしておきましたよ~。
多分前回も伝えてたような気がしたんですが
記憶が定かではない・・・(^-^;)
みかっちさんのところにも
言っておきますね!

パン、そちらにもあるんですか?
そうなんだ~!!
すっごく美味しかったです☆
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/673-c70d70f4

