
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モデル愛用?goodな石鹸♪

2009-01-21 (Wed) 09:27[ 編集 ]
「ビューティズム」さんのモデルも愛用しているという
石鹸
を使ってみましたよ 

CIMG5328_convert_20090121090905.jpg

「ナチュラブ」フローラル

CIMG5327_convert_20090121090742.jpg

水色のシトラスと2種類あるようですが
今回はピンクの方にしました♪

見ての通りまずパッケージがすっごく素敵な上
中の石鹸も透き通ったピンクでとってもかわいい♪
使うのがもったいない程でインテリアとして飾っておきたい気分!

この石鹸がこんなに素敵な訳は
伝統職人さんにより一つ一つ手で作られているんですって

さらにこの石鹸、主原料は茶カテキン!
コラーゲン、ヒアルロン酸もしっかり配合されていて
お肌に潤いを与える上に加齢臭などの
体の嫌な匂いをしっかり消臭してくれる
優れもの石鹸 

使ってみたら泡立ちのいいこといいこと 
それにね、洗い上がりがツルツルなの♪
潤いも残ってるしこれで体臭もなくなるんだとしたら
ほんとにうれしい!!モデル御用達はうなづけるわ

次回はシトラスの方も試してみたいな♪

石鹸 加齢臭

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

キレイないろだね~
でも茶カテキンがはいっているなんて!
殺菌力も期待できそう~

こんばんは、mariママです^^
いつも有難う御座います。

ほんと上品な感じの石鹸♪
なんか使うのがもったいない気がしますよね^^

応援ぽちぽち~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/669-164ecf5b

