
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいしい♪さくらコラーゲン

2009-01-20 (Tue) 09:28[ 編集 ]
「ダイエットエントランス」さんのさくらコラーゲンを試してみました 

CIMG5319_convert_20090120091135.jpg


かわいいパッケージですよね~

届いてびっくり!!めちゃめちゃかわいい♪
桜の模様とピンク色が飲みたい気持ちを盛り上げます ヾ(^ω^*)

スティックの方はこんな感じ♪
CIMG5320_convert_20090120091059.jpg

味もピーチ味なんでとてもおいしいの~!!
粉末も水なしで直接さらさらっと飲めちゃう 
全然コラーゲン臭くなくて楽しく摂取できますよね♪

最近コラーゲンを摂ってなかったから
肌が喜んでて、ツヤが回復!!
しょんぼりしていたお肌も少しプリっとしてきた感じです 
化粧のノリもすっごくいいの!!

これなら無理なく楽しく続けられる
その上 おいしい!!
お勧め商品ですよ~~!!!

コラーゲン

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



コメント

うわーーほんとにかわいいパッケージですね~~
まだ飲んでみてないなぁ、、、
のんでみたいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/668-86b0631d

