スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お小遣い報告

2009-01-18 (Sun) 14:25[ 編集 ]
ハローねこ


この間、息子のお友達と一緒に
ディズニー映画 「ウォーリー」を観に行きました♪

パパが家にいる日だったのでチビを預けて
レディ-スデイの安い日に (o゚▽゚)oニパッ

ロボットが主人公の映画なのでほとんど無音。言葉はなし。
だけどそれがまた引き込まれるっていうか・・

実際に映画を観るまではウォーリーのことは
なんとも思ってなかったんだけど映像の中のウォーリーは
なんともかわいい 

ゴミ問題やこれからの未来への懸念などの
メッセージが込められている内容なんだけど
さすがピクサー!!
ロボットなのによくあそこまで表情が出せたなあと
すっごく関心させられました 

ウォーリー

そうそう・・・
年末には私の誕生日に時間をもらい
一人で「私は貝になりたい」の映画を観に行ってきました

内容が内容だけに最初っから緊張しっぱなし ヾ(;´▽`A``アセアセ
だってあまりにも不運続きなんだもの・・

中居君にははまり役だったけど
最後もなんだか気持ちが晴れずにどよ~んとした感じで
帰ってきました(誕生日なのに?笑)



遅ればせながら11月、12月分のお小遣い報告をします


ブログルポ  1000 円
アクセス○レード 310 円
ブログミ  3740 円
バジプレ  6600 円
チャンスイット 1450 円
その他  3000 円


計 16100 円

やっぱさぼってたから少なかったわね(汗)
今年もぼちぼち頑張るぞ~ ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

映画いいなぁ~
こどもあづけて、ちょっと見に行ったりしたいなx、、、
ウォーリーは5歳でもみれそう?
いつかDVDかりてくるか、、、

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ウォーリィ、おもしろそうですよね^^
今度見てこようかな~
ダンボールに入ったにゃんこ、
めちゃかわいいんですけど(´▽`*)アハハ

こんばんは^^

どっちも見れてなかったです^^;
最近はDVDで見たりする事が多くなっちゃいました。
応援ぽちw

こんにちは、mariママです。
いつも有難う御座います^^

夫婦だけで映画を観に行けるっていいですね^^
私も映画好き♪
我家は実家は遠いし、家はおじいちゃんだけだし。
子供達がもう少し大きくなってからです(~_~;)

応援ぽちぽち~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/667-93caf6ca

