スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新年早々・・

2009-01-15 (Thu) 10:08[ 編集 ]
食べていいですかネコ

年末年始で家族全員太ってしまった我が家・・

急にダイエットしてもストレスたまるだけなので
1回の量と間食を減らして、息子と寝る前に
腹筋、腕立て伏せをしております ヾ(;´▽`A``アセアセ


新年になり寒い日が続いていますね・・
雪が多い地方の方は外出も大変なんだろうなと思います 


・・実は連休に車で事故を起こしてしまいました。
停車してドアを開けたら後ろからきたバイクに
ぶつかってしまったんです・・・

幸い相手の方は足先を打撲した程度で
命に別状はなかったのですが
松葉杖で生活しています・・

未成年の方でしたが本人も親御さんもとてもいい方で
恐縮ですが大変救われました。

もし、命にかかわる大事故だったら・・と
考えると身震いしてしまいます。
それだけ事故を起こすということは重大なことで
相手の方はもちろんのこと自分や家族の人生までも
変えてしまう恐ろしいことなんだと実感しました。

最近は調子にのっていろんなところに出かけてたし
身を引き締めないといけないと気づきました (ノД`)・゜・。


 今回保険会社の方(知り合い)友達家族など
いろんな方に助けられました。
特に友達夫婦にはバイクの搬送の件などで
親身になって協力してくれて連休中に惜しみなく
力を貸してくれました・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

持つべきものは友達だ~!

さびしさはんぶんこ



重要  お友達のずんぴさん!年末からコメントが入れられない状態です。
表示されてから10秒くらいでなぜか他のバナーに切り替わってしまうの
こちらの問題かもしれないので調べてみるけどずんぴさんも様子を見てみてね。
(>人<) ごめんね!!さびしい・・・





 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~
今からアンチエイジング、遅くないよ!
ぜんぜん!!
アンチエイジングはいつはじめてもOK!
早ければ早いほどOK♪

お互いがんばりましょう~★

腸内改善は大事だよ~~!
ニキビがほとんどでなくなった!
ソレダケじゃないよ。
たぶん、風邪になりにくくなったりしているのも、こういうことに気をつけ始めたからだとおもうんだぁ~
肌のことも、腸の事も、健康も、ぜんぶカラダでつながってるんだもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわわ~それは大変でしたね(^^;
ドアは危ないから気をつけないと(^^;
みなさんに助けてもらえてよかったですね^^




壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
えぇ!ΣΣ(゚д゚lll)
それは大変でしたね(;´Д`A ```
無意識でドアを開けちゃうので、気をつけないといけませんね。
私も気をつけます!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは!

今年もよろしくお願いしますね!!
事故大変でしたね・・・
でも怪我も軽くて本当に良かったですね。
私も気をつけなきゃ!

カニのバナーは
あまりに美味しそうだったので貼ってみただけです(^-^;)
でも私も実家でズワイガニを食べさせてもらって
幸せでした~
以前タラバを食べたことがあるんだけど
食べ応えがあって最高でしたよ☆
応援♪

相手の方の怪我が早く完治すると良いですね。
車のドアって結構危険だったりしますよね。
私の友人も学生の頃に突然開いた車のドアに
ぶつかって爪がはがれたとかありましたもん。
それ聞いてから私は何の経験もないのですが
何となく停まったばかりの車からは無意識
に遠ざかっちゃっていたりします(´ー`A;)

塾はやっぱり必要かな、と。
学校の勉強だけでいける子なら良いんですけどね。
そういう子って頭がもともと良い子に限るじゃない
ですか・・・私の子だしなあ、と(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは、mariママです。
リンク有難う御座います^^

大変ですね!
私は去年、信号無視で走って来た車と衝突しました(T_T)
子供達が小さな怪我、私は鞭打ち。大変でした。
そして今日、もう少しでぶつかるところでした(/_;)
私の前方不注意(>_<)

ほんと気をつけないといけませんよね。
再度気が引き締まりました。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは_φ(・ω・`)
あらま、大変だったねー。
でも、大事故にならなくてよかったよ。

あたし、損保会社で働いてたことあったけど
大事故たくさんみてきたよー

(´∀`,,σ)σぽち

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ダイエットに体操がんばってますか~^^
お正月はご馳走いっぱいですからね(^^;
がんばって~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/662-4612b2b1

