
-------- (--) --:--[ 編集 ]

年初めはディズニーで(*´∇`)ノシ 

2009-01-07 (Wed) 11:10[ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 



今年もブログ開始が遅れましたが(;´Д`A ```
マイペースでやっていきますので
よろしくお願いしま~す 


さて、タイトルにもあるように正月早々
ディズニーシー に行ってきました♪

と、いうのも私と息子の年パスを買いに・・.ヽ(^Д^*)/. ゜

冬休みに旅行に行こうと思っていたのが却下になったし
私の誕生日プレゼントと息子のお年玉ということで( *´艸`)
それにしちゃ高価だという声もありますが・・

今年もライターがんばらねば~(;´Д`A ```

CIMG5304_convert_20090107102423.jpg


今回の目的は年パス購入+ディズニーランドホテルのレストラン
食事をすることでした!!w((´ω`))wワオッ!!
気の利く友達がディズニーで使えるギフトカードを
プレゼントしてくれたんです♪
それを使ってブッフェレストランで息子とランチしてきました
(パパとチビはお留守番?


CIMG5305_convert_20090107102610.jpg


CIMG5306_convert_20090107102658.jpg

↓ ホテルから見たリゾートライナーの駅
CIMG5307_convert_20090107102741.jpg


外観は意外と偽者っぽい作りだな~っと思っていたのですが
いやあ~中は非常にゴージャス!!

プリンセスをイメージしているだけあるわ~w((´ω`))wワオッ!!
今度は是非泊ってみたいい!!

CIMG5308_convert_20090107102909.jpg



そしてお目当ての
「シャーウッドガーデン レストラン」
CIMG5313_convert_20090107103112.jpg



食事もおいしかったけど息子は
ミッキーワッフルとデザートが気に入ったらしいです♪


CIMG5310_convert_20090107103208.jpg


CIMG5311_convert_20090107103258.jpg


↓ こんな椅子で食べました( *´艸`)
CIMG5312_convert_20090107111550.jpg



私と息子はのんびりできるからシー派なのです♪
今年はシーでもハロウィンをやるみたいなので
楽しみでっす 

今年はディズニー魂が炸裂しそうな予感・・・


おまけはリゾートライナーの先頭に乗って撮った景色
CIMG5315_convert_20090107103334.jpg



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


コメント

ダウンロード

間違えました、コタツでモンブラン食べてます!

http://download0.info/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん、、、誕生日いつだっけ?
1月の人多いよね~ほんと。
ゆにも今日だったり。

いいなー年パス!!
うらやましいいいいい!
ゆにも旦那にせがんでみようかな(むりだって。USJのなら買ってくれるかな、、、ほほほ)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
おおおおお~ゴージャスなホテル~ヽ(´∀`)ノ
スイーツもおいしそう( ´艸`)ムププ

気持ちよく快晴のお天気でよかったですねえ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ご挨拶が遅れちゃったけど、今年もどうぞよろしくねぇ!
去年に引き続き、非常にマイペースな更新になるけどね(^^;

年間パスポート買いにいったんだねぇ。
私は今年、地元の動物園の年間パスポートを買う予定(笑
今年も楽しい1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、mariママです。
応援来ました、ポチポチして行きますね^^

こんにちはーー

おおお~~~~年パスGETおめでとう!!!
なんてゴージャスなホテル♪
すごいなぁ!
こんなに青空も羨ましい!!!

いい物を見せてもらいました!
って気持ちです。
今年も頑張ろうねー
と いいつつお正月ボケですっかり
ライターから遠ざかってしまいました・・・

食べる気合だけは十分で困ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながらあけましておめでとうございますv
今年もまた宜しくお願いします・・・

ディズニーランドホテル、私も外観は正直ちょっと
偽者っぽい感じだなーとダンナと言っていたのですが
中はこんなにゴージャスで素敵なんですねえ。
ちょっと惹かれちゃいましたv
場所的に良いですし。
でも次行く時はとりあえず念願のミラコに泊まってお
きたいところなのですがっ。

しかしディズニーの年パス買えるのが羨ましいです。
私も近くに住んでいたら買いたいところですよ~
あそこは何度行っても夢に浸らせてくれる場所です
ものねえ。
うちの長男もCM見る度に「また行きたいなあv」と
言ってますし・・・てか私も行きたい!!(笑

今年はディズニー我が家は行けないと思うんで・・・
育児ママさんのレポを楽しみにしたいと思いますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/661-84f3c984

