スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

薬草湯

2008-12-31 (Wed) 15:11[ 編集 ]
薬草湯


よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」 を試してみました♪

商品が入った封筒を開けてみると
早速ふわ~っとよもぎの匂いが香ってきて
早くお風呂に入れて入りたいとわくわくしておりました( *´艸`)

何を隠そう薬湯が大好きで健康センターなどに行く時は
必ず入るんですよね~
後々まで体に匂いが残るのですが
それがまたいい感じ 

早速お風呂に入れて入ってみました.ヽ(^Д^*)/. ゜

うんうん♪匂いがいいぞ~!!
なんてったってよもぎだけではなく、びわ、ミント、高麗にんじんなども
ブレンドされているとのことw((´ω`))wワオッ!!

少しずつお湯に混ざっていき、だんだん緑色になる。
体の芯まで温まる~♪とはこういうことね( *´艸`)

不思議とお風呂からあがった後もいつまでも
ぽかぽかが持続できて、ふとんの中でも
ずーっと暖かかったのでぐっすり眠ることができました

健康センターに行かなくても自宅で
薬湯が体験できるうれしい入浴剤♪よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」
粉末ではなく天然生薬の違いをお試しあれ~(*´∇`)ノシ 

よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/659-4f394072

