スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

音沙汰なしですみません(;´Д`A ```

2008-12-16 (Tue) 22:27[ 編集 ]
・・・だいぶご無沙汰してしまいました (;´Д`A ```

しばらくドリームニュースの案件だけが続き
日記も書かずにごめんなさい・・m(。≧Д≦。)m

倒れてた訳ではないんです

・・・・サボってたでしょ!!と言われればそれまでですが
年末で何かと忙しく、調べることなども多々あったもので
PCを開けていた時もありましたが
別のことやってました・・

今月はこんな調子なんでブログの更新はお休みします

ろくに挨拶も行かなくて、仲良くしてくれてた友達には
申し訳なく思っています 

モニター案件や日記などたま~に更新している時も
あるかと思いますが
本格的に復活するのは来年からになります

年末には皆さんのところにご挨拶に伺いますね♪


icon14-56.gif



遅くなりましたが長男の誕生日のケーキの画像です

スライムケーキ

「ドラクエに出てくるスライム」

ちょっと画質が悪くてすみません(;´Д`A ```

同時に私達夫婦の結婚記念11周年でもありました
11年も経ったなんて、時が経つのは本当に早いよね・・
私も歳をとるはずだよ
そういやもうすぐ誕生日だ・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

おめでとうがたくさんだねー♪
重なるものなのかなぁ~

うちはすごい重なってるww9月にラッシュ。

お休み了解!
ではまた来年!!

とかいって時々遊びにはくるわ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、mariママです。

まとめておめでとう御座います^^
師走は忙しいですね、特に主婦は(-_-;)

時々応援きますね~。

ではではポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。uωu)<こんばんゎ
スライムのケーキ、すごいー
なんか食べたいような…w

(´∀`,,σ)σぽち

お久しぶりですφ(*´・ω・`*)ノ

長男くん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございますv
育児ママさんももう誕生日は終わったかな?
重ねておめでとうございます~v
それにしてもスライムのケーキとはまた凄い
ですねえ・・・こういうケーキって見ている
だけでもテンションあがりますねv
うちの長男は今年トーマスのデコレーション
ケーキを注文しましたよ。
子供のケーキだからこそ出来ることですよねv

ブログの本格再開は来年からですか~
また来年も宜しくお願いしますねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
お久しぶりです!
今月は忙しいですよね^^
私もマイペース更新になってました(;´Д`A ```
さて、今年最後のコメントになると思いますが…
今年一年、お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/657-94bc6605

