スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday お兄ちゃん♪

2008-12-03 (Wed) 22:57[ 編集 ]
 最近チビの言葉が増えてきました!

パパ いたいいたい
〇〇 いたいいたい ないない (いたくない)

アッポ~ (アップル)

ママ ぶ~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ

これは嫌なことをされた時に使います( *´艸`)クスクス


・・・っと冒頭にチビのことを書きましたが

長男が7歳になりました 


週末にパパの実家でお祝いをやるので
誕生日当日は平日でパパもいないし毎度毎度ですが
回転寿司でカンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

産まれてから7年も経ったなんて早いね・・
あんなに小さくてかわいらしかったのに
こんなに大きくなって少しずつママから離れていくのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもママが思っている以上に自分でいろいろ考えていて
外ではうまくやっている様子。
お友達にやさしく誰とでも楽しく遊べる という
長所はそのままに、これからいろんなことがあるでしょうけど
諦めずに何事も頑張っていこう!!

ママとパパはいつでもあなたの見方です 
そしてチビを守るのはお兄ちゃんだよ 



お誕生日おめでとう!!
素敵な毎日が待っていますように・・



うさぎのパン


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー
長男君お誕生日おめでとう!
誰とでも仲良く遊べる、なんてステキな長所ですね!!

うちのおにいちゃんに爪のアカでもせんじて、、、、、、、、、、、、、、、、

とにかくオメデトウw

7歳か~小学生ですよね~~
ランドセルしょっちゃってんのか~~~

んーーー
想像できません、まだ幼稚園児じゃw

こんばんは、いつも有難う御座います^^

お誕生日おめでとう\(~o~)/

応援ぽちぽちぽち~♪

長男くん誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
うさぎのパンってのが
肉まんかなんかみたいに見えました(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

こんにちは!

7歳おめでとう!!!
きっと凄く頼もしいお兄ちゃんなんだろうな~(^-^)

弟くんの
アッポーは
可愛すぎる☆
ウチの息子も
最近アンパンマンの事を
「パン」って言うようになって(笑)
子供がしゃべりだすのは
本当に可愛くて、面白いですよね!
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

あっぽ~でちょっと笑わせてもらっちゃった♪
欧米かっ!
長男くん7歳かぁ~、子供の成長って本当に早そうだよねぇ。
うちもこの間産んだと思ったのに、
来週でもう6ヶ月だもんっ(^^;
あっという間だねぇ。

今何気なくカウンター見たら「22223」だった!
惜しい~。
応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/652-b34450f1

