スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

犬を飼いたい。。

2007-09-14 (Fri) 11:22[ 編集 ]
 断乳始めてやっと3日目です。

昨夜は何回か泣いて起きましたが、
抱っこはせずに頭をさすっているだけで寝てくれました
だんだん本人も諦めてきたのかも。。

ただ、私のおっぱいが痛くて痛くて 
乳腺炎にならなきゃいいけど。。


さて、前にも書きましたが私は犬好き
子供が大きくなったら是非!(家も買ったらね 汗)
犬を飼いたいんです

特に「シェットランドシープドッグ」「ミニチュアシュナイザー」 の
2種がお気に入りです。

大型犬なら「ゴールデンレトリバー」  実家で飼っているのですが
大きいのに愛らしく可愛いですよ~♪


犬のコミュニティサイトPetC は
犬に関するドッグポータルサイトです。

犬の情報(スクール、ドッグカフェ、動物病院など)を検索できて、
飼い主の悩みを一発解消!


口コミや価格比較のできるショッピングなど、もりだくさんです♪
会員登録はとても簡単!お得な情報が届きます
       ↓   ↓






また、犬やペットのブログを集めたブログランキング
も開催中!
ランキングに参加して読者を増やしましょう
なんとランキング1位の人には賞品 も♪
        ↓    ↓





********************************************************

   ランキングに参加しています!
   よろしければ応援していただけるとうれしいです

           banner2.gif




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
乳線炎は、気をつけてくださいね!
と言っても、あまり気をつけようがないか・・・
おっと、これ以上は※○=□※△

マイホーム目指して、頑張ってくださいね!

ただいま~ヾ( ´ー`)

健診はさすがに疲れました~(>_<)
この次男、注射で大あばれでした・・・

おっぱい痛みがひどいときは冷えピタ張っとくと
ましですよぉ♪
私もわんちゃん好きですぅ(o*´∇`)o

応援(*ゝ∀・)ノ

こんばんは^^

うちにもMダックスが1匹いますよ~
♂なのですごいわんぱくです
うちのスリッパは全てこいつのせいで無くなっています><

応援ぽちこ★

おはようございます。
お久し振りです。
何とか復帰しております。
お心遣いありがとうございます。
断乳大変そうですね。
ママファイト!!応援ポチです。

断乳順調に?!進んでいるようですね。
もう一踏ん張り ママもチビちゃんも
頑張れ~っ♪

学生の頃に実家で、シェットランド
飼ってました^^
そして旦那の実家ではシュナウザー。。
結婚前にトリマーしていた時があるので
いろんなワンコと触れあってきたんです≧▽≦
やっぱりワンコはいいですねー♪

こんばんは~☆

ワンちゃんかわいいですね~
私も動物大好きです!!
我が家の場合は、ニャンコですが・・・
見ているだけで癒されます☆

今日も応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/65-837ff510

