スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマスファンタジーinディズニーリゾート

2008-11-27 (Thu) 11:10[ 編集 ]
ランドのツリー


1泊でディズニーリゾートに行ってきました♪

長男の1歳の誕生日から毎年クリスマスシーズンに
泊りで来てお祝いするのが恒例になっている我が家 

今年は引越しがあったから行かないはずだったので
ホテルもリーズナブルなところでしたが
すっごくよくて、楽しかったです( *´艸`)

CIMG5154.jpg  CIMG5166.jpg


連休中だったので言葉には言い表せない程
混んでいました
開園してすぐに入場制限していたらしいのですが
幸いホテルで2デイパスポート購入済みだったので
なんなく入れました。よかった~

パークではファストパスをうまく使ったりパレードなどの最中は
比較的空いているのでアトラクションに乗ったりして
いつも通り楽しめました 

その日の1番の目的は
キャッスルショーの座席抽選に当たること!!
だったのですが、もちろん抽選するのにも長蛇の列 ∑( ̄□ ̄;)!!

1時間以上並びました (ToT)
これではずれたら相当ショックでしたが
「おめでとうございます」の文字が見えた時は
手が震える程うれしかったです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


CIMG5155.jpg  CIMG5156.jpg
リトルグリーンまん (*≧m≦*)ププッ
(トイストーリーに出てくるキャラクターのまんじゅう。
ほら、あの目が3つのやつ 笑)

パパとチビをホテルに置いて
閉園までお兄とランドで満喫しました~.ヽ(^Д^*)/. ゜
その日はとっても天気がよく、暖かかったので
過ごしやすかったです 

ランド夜景

天候の問題は次の日なのだ・・・

CIMG5142.jpg  CIMG5141.jpg

泊ったホテルは「パーム&ファウンテンテラスホテル」
ディズニーのパートナーホテルなのですが
2棟に分かれていて、左が「パームテラスホテル」
右が「ファウンテンテラスホテル」

私達が泊ったのは右側のホテルです 

ホテル中庭


CIMG5161.jpg  CIMG5163.jpg

海側でテラスもついているなかなかのお部屋♪
↓窓から見た景色+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ホテルからの景色

ホテルではチケットも購入できるし
ディズニーのお土産ショップや24時間営業の
ローソンもあるのですっごく便利!!

朝食ブッフェの焼きたてパンがすごくおいしいらしいのですが
我が家は今回は時間もなく、
ローソンで調達した物を食べました

もちろん!リゾートまでは無料のシャトルバスに
乗れるので助かりますよね 

ホテルのツリー


二日目はディズニーシーです★


今回、雨の予報でギリギリまで迷っていた友達家族も
朝は降っていなかったため、合流しました♪

午前中はアトラクション重視でファストパスもいくつか取りつつ
ポイントは抑えて行動 

ちょうどミュージカルショー「ビッグバンドビート」の列に
並んでいたお昼を過ぎた頃に雨が降ってきて
見終わった頃にはものすごい降りよう(ToT)

でも、頑張ってマーメイドラグーンまで行き
あとはその中で遅いお昼を食べたり
まったり遊んで過ごしました 

ホタテバーガー

今回なんと!初ディズニーシーだった友達家族w((´ω`))wワオッ!!
途中から雨が降っちゃったけどすっごく喜んでくれた様子♪
特に絶叫系がすきな私の友達は旦那に子供達を任せて
私と二人で( ̄m ̄〃)2つのアトラクションに乗れたのが
最高でした~(*´∇`)ノシ 

CIMG5178.jpg
↑ 普通のファストパスに別のアトラクションの
ありえないファストパスがついてきてびっくり! 

2日目はお兄の誕生日のお祝いで最後にアンバサダーホテルの
レストラン「シェフミッキー」を予約してありました。
↑これが、なかなか通じなくて苦労したよ・・
毎日電話してやっと取れたという感じ 

友達と別れて大好きなショー
「キャンドルライトリフレクションズ」を横目に
ホテルへと向かいました・・
っで、シーのパーク内の写真撮るの忘れた!!
ごめんなさい・・

CIMG5191.jpg  CIMG5192.jpg


ドナルド

チビもすっごく喜んでたし
お兄もお祝いのオルゴールなどもらってうれしそう( *´艸`)

ミッキー 見に CIMG5225.jpg

閉店近くだったのでキャラクター同士で
からんでギャグやったり何度も席に
遊びに来てくれたり、のんびりできました♪


シェフミケーキ

ジェリービーンズ
↑息子はこれ食べて銀歯取れた(´Д`).∴カハッ

↓グルメ情報♪極めつけ!!

シェフミ料理

今回の旅は当初の予定日が二日前でキャンセルになり
1日前倒しで怒涛のごとく電話しまくり
なんとか確保したホテルでして・・(;´Д`A ```

結果的には値段が上がっちゃったけど
楽しく大満足の旅だったのでよかったです

またすぐに行きたくなる魔法にかかりました 

またライター書き書き頑張らないとね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

随分長くなっちゃいました
読んでくれてありがとう!!


ミッキーアップ

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも思うのだけど、、、
満喫してますねー!
いいないいなーーー!

TDL、TDS、、、うらやましい><

ちょっと外出ひかえて、、、泊まりでいきたいなぁ~~~~~~~~><

こん!遥斗パパです。

事情により
ブログ閉鎖し

今度はサイトで
作成中です

ではm(__)m

こんばんは!

わ~やっぱりディズニーはいいですね☆
ウチもいつか絶対行きたい!!
応援♪

こんばんは。
いつも有難う御座います^^

子供達の憧れのディズニーいいですね!
うちも、もう少し大きくなったら
連れて行ってやりますっっ
その為に頑張らなくちゃ^^

ではでは応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよーございます。
1歳の誕生日から恒例ってことは、
ほんとにもう、何年も!
すごいなぁ。

で、忘れるはず、ないじゃないかぁ。
おとぼけコメのファンなんだから(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

読んでるウチも行った気分になれるくらい
楽しさが伝わってきましたヾ(*~∀~*)ゞ
しばらく行ってないので、ウチも
『行きたくなる魔法』に掛かったみたい(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ・・・もぉこの写真見てるだけで、夢の世界にいるみたい。。
ミッキーがこんなに近くに!!
しかも全て豪勢(;゚∀゚)=3ハァハァ
結構費用かかった・・・?(´A`Uu)

もぉインフルが??
こっちはまだ今のところ聞かないんだけどねぇ。。
でも、時間の問題なんだろなぁ。。
今年も胃腸風邪がそろそろだし(´・ω・`;)はぁぁ・・・

極力、外に出たくない病勃発中Σ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

うわ~、相変わらず読んだだけで
ワクワクしちゃう記事ですね♪
最初から最後まできっちり満喫出来てるし、
羨ましくなっちゃう。(*´m`*)
クリスマスのTDR、一番好きです。

免許、私も親に出してもらったので、
子どもも出来れば出してあげたいな~と。
今より安くなってると嬉しいですけどね。

☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
実は私も1月にディズニーへ行く予定を立てています^^
でも、クリスマスシーズンのディズニーへ行きたかったな~!
羨ましいです!

ミッキー、可愛い♪
今すぐ、行きたくなっちゃた^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

いいな~
シーもランドも行ったんですね・・
いいな~いいな~

教員免許の更新制だから
幼稚園もでは。。?
と思うけども定かではございません(´・ω・`;A)ごめんなさい

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

いいなあ。
この前のハロウィンに行ったばかりじゃない?うらやましいよ。
シェフミッキーに行くと、下の娘は写真のビーンズしか食べない・・・
絶対に損してるの。バイキングがキライみたいなんだよねえ~。

パームホテル、1回泊まったことあるよ。
パートナーの方が直通バスあって便利かもね。

いいなー(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっぱ混んでるのかぁ。
連休だからとは言え、連休とかじゃないと行けないしなぁ。
夏休みとかだと旦那も調整できそうだけど、
そのあたりも混んでるんだろうし・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

いつもながら満喫してるね~^^
お料理もデザートもおいしそう♪
たべたいなあ~(´▽`*)アハハ

いいわ~ディズニーリゾート★
クリスマスシーズンに行くと、イルミネーションキレイで最高よね~。
とっても混むけど・・・
もう何年もクリスマスのシーズンには行ってないの。
また行きたいなぁ。
ホテルもお食事も写真みてるだけで
私も行った気分になれたよ。
素敵なレポありがとう(^^)V

なますはね、
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/C000777/
レシピです。
お正月によく作りま~す。

腰よくなりました~。ホッとしてます。

応援♪

長男君 お誕生日おめでとうございます!!

お帰りなさ~~~~い!!!
すっごいすっごい楽しめた様子が
ガンガン伝わってきました!!!

写真も素敵~~
お兄ちゃん・・・銀歯・・・

それにしてもミッキーミニーちゃんが
こんなに身近な写真ってすごいなーー。
グルメグルメ
お祝いメニューー!! 豪華だ!!

ファストパスサプライズ
そんな事もあるの??? びっくり!!
良かったね! 本当に何もかもがすごいです。
もうもう!
「行きたい魔法」強すぎー☆

写真ありがとう!
お友達と絶叫も心置きなく楽しめて
本当におめでとう!!

こんにちは!
わ~いいなぁ!TDL!
すっごく楽しそうです~♪
長男君 お誕生日おめでとうございます♪♪
最高の記念日になりましたね~
いつか家族で行きたい憧れの場所です
読んでいるだけでわくわくしちゃいました!!

こん!遥斗パパです

URLが変更となりました!

少しタイトルも変わり
ました!

まだ作成中です

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ディズニーリゾート、今回もすっごく楽しそうだったねぇ♪
レポ読んでたら、なんだかわくわくしちゃった!
娘がもうちょっと大きくなったら、
家族3人で行きたいなぁ(^^

応援☆

いいなぁ♪ディズニー!!
うちのご近所さんも最近「ディズニー行ってきたよ~」って言ってました♪
うちも同じホテル泊まりましたヨ!
結構リーズナブルで、でも広いし快適ですよね♪
また行きたくなってしまいました~(*^^*)
ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/649-0e4a418f

