スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いたずら坊主

2008-11-17 (Mon) 11:44[ 編集 ]
 あ!そういえば1ヶ月前?ぐらいに
コアリズムを始めたと言いましたよね(;´Д`A ```
2週間だけで終わってしまったんですが
始める前に測っておいたウエストのサイズの
結果は・・・・・


 il||li _| ̄|○ il||l  減るどころか増えてました(ToT)

注  いつも以上に食べてたからです(;´Д`A ```


焼肉

(´Д`).∴カハッ  昨晩の夕食↑
肉写ってないし (*`▽´*)ウヒョヒョ


 最近チビのいたずらがすごくて
お兄はほとほと嫌になってて(;´Д`A ```

チビはというと話したいことはたくさんあるのに
言葉にできなくてキー!!ってなることがしばしば・・

だけどなんでもわかってて
英語のCDも次はなんの歌なのか知ってるので
合図で教えたりするし
童謡もほとんど歌ったことがないのに
たまにかけると振り付け付きで踊る

先日は車のチャイルドシートに乗せた後
カギを車の中に入れたまま自然とロックされちゃって
チビは身動きはとれないしドアは開かないしで
外にいる私はパニックになった!! ∑( ̄□ ̄;)!!

チビに向かって足でロックを解除するように
手で必死で指図したら
まず靴を脱いで
その後靴下を脱ぎだし
足の指先でロックを解除したのです!!


奥に押すのはロックだけど
解除は手前に引くので、手が届かないのに
足でよくできたな~とビックリしました (_ _|||)

有料駐車場でのことだったし助かったけど
やり方覚えてしまったので
走っている時にやられるとこわい?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんなチビ
最近自分の名前がやっと言えるようになりました♪


二文字なのですが
〇!〇!
といちいち1文字ずつ離して言います。
↑わかりづらくてすみません 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
チビちゃん、すごいですね!!
車のロック解除できたなんて~
でもできてほんとよかったですよね!!
靴下脱いで・・・って笑えました~
どうしてなのでしょう??
でもほんと、走行中にされると怖いですよね・・・

自分のお名前言えるんですね~♪
かわいいですね!
うちはまだまだです・・・

こん!遥斗パパです。

ロック解除できて
よかったね~

走行中だと考えたら…
怖いね…

うちのチビも昔は
走行中にドア開けたり
してたな~

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

下の子は、どの家庭も元気なのね
ウチも2号はいろんな意味で元気です
プラス女の子だから口が達者で・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

♪(゚▽^*)ノ凸

足でロック解除????

こんにちは。
この言葉を忘れるくらいビックリしたー
下の子ってすごいよね。
今が1番大変なときだと思うけど
(言葉に出来ない時期)

ごめん
人の子だと思って笑いながら読んでしまった。
下の子の1歩って 一気に突進するから
楽しみですね。

言葉が出始めると止まらないよw
ますます きぃーってなる日々だけど(オイ!)
楽しみも増えるはず!ファイトです!

うわー、上手に解除できたんだね~~
チャイルドシートに縛り付けられてても、できるんだ、、、。

あ、ほんとだ、それできると走ってるときこわい、、、、

はじめまして

足で… ナント
なかなか 

それにしても かわいいですね

こんにちは、mariママです。
いつも有難う御座います。
昨日は更新をしただけで、パパさんにPCを占領されておりました。
今日はコメント回りですっっ。

解ってるのに言葉が通じない年頃は
発狂しますよね^^
足でロック解除とはすごい!

ではでは、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

増えたのは筋肉なんじゃ
というフォローはいかが?[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
今日はかなり冬型気圧配置!
手足が冷たいです~

こんばんは~☆

おおお!!おチビちゃんえらいね~
足でロックを解除できたなんて~
でもビックリしちゃうよね~インロック・・・
私も気をつけなきゃ~!!

ライターはね~前半は全然ダメダメだったんだよ~
後半にきてやっと火がついた感じ(笑)
でも寒くなってコタツが恋しい季節になってくると
私の場合ヤバイのだ~!!
寝オチとの戦い(笑)
今晩は打ち勝たなければ!!
お互い頑張ろうね^^v

応援~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

わ~チビちゃん凄い技ですね・・・
上手に開けられて良かったですね!
親はパニックになりますよね(T-T)
自分の名前も言えるようになったなんて
可愛いんでしょうね~☆
応援♪

あ~あるある!
JAF呼んでる人見たことあるよ!
チビたん、よく開けられたねえ。
私は洗濯物を干している時に鍵を閉められたっけ・・・
隣にお義母さんとこに家の鍵あるから、借りて玄関から入ったっけ。

シェフミッキー、朝食だけは宿泊者限定なんだよね。それ以外は6ヶ月前から取れるんだっけ。宿泊者以外だと1ヶ月前だから、先に埋まっちゃうのかなあ。
でも、今回は予約しなかった。ちょっと飽きてきたし、朝食はついてるでしょ。
その代わり、ランド内のディナーショーを予約するんだ♪
回数減らしたから、その分、ちょっとリッチに・・って感じ。育児ママさんとこみたいに、何回も行けないんだよお。

こんにちわ♪
チビちゃん、なかなか活発ですね~(驚)
車のロック事件は大変でしたね…うちも気をつけないと!
靴下脱ぐあたり、このセンス、すごいうなずけます~

名前を言えるようになったとは!すごいっ(^^)ノ
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

うちも最近、同じ様なことあったよぉ!
普通はキーを持って近づいたりすると
自動で開閉するんだけど、どういうわけか
誤作動して開かなくなって!
ちょっとパニックになったけど、
幸いまた誤作動して開いたから良かったけど・・・。
恐ろしかったわぁ・・・。

次男くん、頑張って開けてくれてよかったねぇ!

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~

ロック解除うまい具合にしてくれて一安心ですね。
でも確かに今後のことを考えたら素直に喜べない
気もしますねえ・・・
うちの長男はそういうの全く判ってないので一人
閉じ込められたら号泣するだけになるだろうなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/647-df8e3866

