スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

目標達成できたでしょうか・・

2008-11-12 (Wed) 23:50[ 編集 ]
 更新を1週間も滞ってしまいました(;´Д`A ```
ライターもこんなに書いていないのは初めてかも

天気が悪かったりチビが風邪をひいていたりで
家にいることが多かったのですが
PCを開かずにチビとまったりと過ごしていたんです・・

そうしたらそんな生活に居心地よさを感じてしまって
つい、サボっちゃいました( *´艸`)

お小遣いは貯めなきゃなのでこれからも
ぼちぼちとライターに育児生活に頑張っていかないと

かとちゃん


ところで・・
私が2ヶ月前にかかげた目標 は覚えていますでしょうか?

2ヶ月で4万円!! というものでした。
泊りたいホテルがあるのでその資金のため。
しかも貯められなかったらそのホテルには 泊らない!!

ということを断言していました 


さてはて結果はどうだったでしょうか・・・・・



 2ヶ月まとめて換金報告

ボイスポート  500円
アクセス〇レード 3300円
ドリームニュース 500円
チャンスイット 1500円
ブログミ  5010円
ブログマイル 1290円
ブロモーション 3400円
プレスブログ 5060円
ブロカン  500円
ちょびリッチ 1600円
ECナビ  600円
マクロミル 1000円
バジンププレス 4300円
モラタメ  1000円
A8net  11790円


合計 41350 円 !!

商品購入型レビューなどの代金も入っていますが
換金額に達していないサイトもあるので
もう少し稼げたかな・・

後半は随分スピードダウンしてしまったので
もう少し頑張れたんじゃないかと反省 

・・・というのも
実は早々に旦那の仕事の都合と予約の取れる日の
都合で泊りたかったホテルには泊れない! il||li _| ̄|○ il||l
ということがわかっていまして・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それで一気にやる気を失ってしまった訳です・・

軽井沢の旅館だったのですが
けっこういいお値段なので今回は我慢することにします♪

長男の誕生日で今年もディズニーに泊りで行くので
その貯えとしますわ .ヽ(^Д^*)/. ゜

さあ♪また来月からお小遣い頑張らないと!!
(来月から?

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

目標金額達成おめでとう~!
でも泊まれないのは残念だったねぇ・・・。
都合がつかないものはしょうがないけど(^^;
その分今度のディズニーランドを豪華にしちゃおうね♪

応援☆

おお!サボったって言っても、ちゃんと目標達成できてますね!
すごいです!

ディズニーでお土産分ができたと思って、、、、
さー、なに買ってもらおうかな(え?)

私はしばらくライターをこなしてないので、、、
条件確認とか、そういうのにすっごい手間取ります><
親切なログスター、、、なんかいも、修正してくれたら、ポイントつくよーってメールがきて、、、、、、
2回も修正してんだけど、、、承認が降りません、、、何が悪いんだろ、、、とほほー

こん!遥斗パパです。

目標達成おめでとう!

やはりライター収入は
確実な収入に繋がるね

たまには書かないとな…

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

おお、しっかり目標達成できたんですね♪
おめでとうございま~す!
でも、お目当ての旅館は取れなかったのか・・・。
残念でしたけど、その分TDRで楽しんで来れるかな?(*´m`*)

ほんと、気付いてなかったから良かったかも。(´д`;)
さすがに気付いてたら、着替えに帰ってますね~。

☆彡

こんばんは~☆

目標達成おめでとう~!!!!
すごいね~色々大変でばたばたしてたのに
見事達成!!やりましたね^^v

軽井沢の旅館は残念だったけど
また今度のお楽しみの為にキープだね~

私の方の目標は・・・
今月もライター100記事を掲げたんですが
今回は完全に失速中~(夜睡魔に負けっぱなし 笑)
後半頑張るつもりです。

目標を立てることは、きっといいことだと思います。
そのほうが頑張れるしね^^
また来月も(笑)頑張ってね~!!!

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

目標達成おめでとう!!
素晴らしいです☆
私も目標あげたので
頑張りたいと思います!
応援♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
目標達成、おめでとうございます^^
軽井沢の旅館は残念ですが、また次回のお楽しみと言うことで、ディズニーを楽しんできてくださいね!
いいな~!
私もミッキーに会いたーい!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

(´・ω・)ノ オハYO!

すごーい!
目標達成おめでとう^^

旦那様の都合は残念でしたね。。
息子君たちとディズニーたのしんできてね^^

そっかー、宿泊代に充てるのね....〆(・ω・。)

目標があると頑張るよねー。
1泊2万4000円ってめちゃ高い気が。

来月からも頑張ってー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよーございます。
目標額達成おめでとう!
目的は果たせなかったけど、
目標を失いながらも、
よく頑張ったと思うよ!

うちは今、目標がなくてねぇ・・・
迷走中(´・ω・`)

^^)/凸☆

( ´ー`)ノ コンチャ
なんか久々になっちゃったね;;
もしかするとコメントにきてなかったかも;;
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

すごい換金ー!
うらやましすぎますぜ。
あたしなんて1万超えやっとするようになってきたばっかだよ…

ウチでイベント開催中(● ´艸`) デ ス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら・・・せっかく目標金額にいったのに、残念だったね。
ディズニー行くの?
うち、来月末にアンバサダー行くんだ。初めてアンバサダーフロアに泊まるから、ラウンジが楽しみなの~
ほんとはディズニーホテルに泊まりたいけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

目標金額達成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
やりたかった事は、お預けになっちゃけど
ちょっとだけ楽しみが伸びたと思って
また、がんばって!!

野菜>家族で野菜が嫌いなのかぁ
子供達の場合は、ご飯を一緒に作るといいって
聞いたことあるよ。自分で作った物は
とってもおいしいって思うらしいし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ぜひ、試してみて!!

♪(゚▽^*)ノ凸

やっぱ目標設定するとすごいですね
4万かぁ
こないだ俺が貯めてたへそくりから
嫁がぶつけた車の修理代として徴収された額と同じだなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

こんばんは、mariママです。
いつも有難う御座います。
目標達成おめでとう御座います。
ライター業は収入大きいんですね・・・
私もせっかく登録してるから書かなくては(^^ゞ

我家もディズニー行きたくてディズニー貯金中です。
特に長女がプリンセス大好きで行きたくて行きたくて。
兵庫で遠いから大変です。

応援ぽちx2♪

ごめんなさい、応援ぽちx4です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/646-fe680093

