
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふんわりフレアくん♪

2008-11-06 (Thu) 11:20[ 編集 ]
モラタメさんから花王株式会社さんの
「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」が
2000名にもらえちゃう!!w((´ω`))wワオッ!!

ハミング

柔軟材はなかなか使う機会がなくて・・
と、いうのもずぼらな我が家は洗剤だけで
済ませちゃっても平気だからです(;´Д`A ```

でも、たま~に購入して使ってみると
タオルや衣類などの肌触りが全然違うし
物持ちもいいんですよね・・

この「毎日ふんわりエッセンス」は
抗菌仕上げなので全天候型だそうなんです♪
これからの季節、外に干せない場合に
助かりますよね~( *´艸`)

キャラクターのふんわりフレアくん
かーわいいし、黄色であったかい感じがして
すっごく使いたくなりました

当たるといいな~(*´∇`)ノシ 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/645-04848b2f

