スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の子供達

2008-11-06 (Thu) 11:29[ 編集 ]
 急に寒くなっちゃいましたね・・
皆様風邪などひいていませんか?

うちはチビがすごい咳で夜にはゼーゼーいっています。
昼間は元気なんですけどね


先週の3連休にはお兄と遅ればせながら
映画館で「崖の上のポニョ」を観て来ました( *´艸`)

随分なロングランですが私達の他に
10組程いたと思います

感想は・・・・・
子供はとっても楽しめると思います♪
映像もとっても素敵だし、かわいいし
宮崎ワールド全開というか・・
だけど、個人的な感想としましては
大人にとっては内容はどうかなという感じ・・(;´Д`A ```
子供中心に考えた作品だからいいのでしょうけど(*´∇`)ノシ


宮崎作品つながりでその後、
UFOキャッチャーでこんな物をゲットしました

ラピュタトランプ

これ、ゲームセンター仕様ではなく
きちんと発売されている物みたいです♪


ラピュタトランプ2

驚いたことに1枚1枚全部絵が違うんですw((´ω`))wワオッ!!

この他にもポニョや千と千尋、もののけ姫、魔女の宅急便など
ありました!また次回ゲットしよ~( *´艸`)





最近のお兄ちゃんはチビにいじわるもするけれど
よく面倒も見てくれます.ヽ(^Д^*)/. ゜

休みの日にはチビと一緒に遊んでくれたり
「おんぶ」が好きなチビのため、ずーとおんぶで
走り回ったり・・( *´艸`)クスクス

そうそう初めてのおつかいもしました(遅い?)
近くのお店まで卵を買ってきてくれたんですが
楽しかった?らしく「また行きたいな~♪」
なんて言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チビは2歳2ヶ月になって言葉も増えてきました。
ただ、発音がはっきりしないので少し心配では
ありますが子供を信じて待つことにしました・・

振り返ればお兄に比べて二人目の余裕からか
公園や集まりにあまり連れて行ってなかったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
テレビのお世話になることが多かったので
私の責任もあるかなと反省しています。

だから昼間は今までの分いっぱいチビと
遊んであげようと思います・・

そんな訳で更新がまちまちだけどごめんねm(。≧Д≦。)m

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ジブリ作品大好き!!でかなりな『オタ』です
このトランプの絵は確か『ゴリアテ』だっけ?
何度見ても飽きないなぁ

『シィィータァァー』の所が特に(*^ー゚)b グ!!

♪(゚▽^*)ノ凸

こん!遥斗パパです。

ポニョは私もみたけど
面白かったよ

あんな息子がいいな~

風邪が流行ってるから
気をつけないとね

ではm(__)m

育児ママっちゃ~ん+゜。(*´∀`*)+
トランプすごいじゃん!!
我が家ではカード類はすべてちびが食べる(笑)
いやほんとにヾ(´∀`;)噛みちぎるから大変で~

初めてのおつかい♪あたしもさせたいけどまだなの♪うちもちびのことよく抱っことかして遊んでるくれてるから長男には感謝なんだけど
毎日のけんかもすごいよぉ(≧~≦)

子育てはのんびりいこうよぉ+゜。(*´∀`*)+
って、今自分にも言いきかせてる♪

ねぇ、↓うらやましい(≧▽≦)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、mariママです。
子供さん咳が大変みたいで、うちの子もアレルギーで
よく咳が出ます。
ゼーゼー言ってるとの事で気になりました。
気温の変化で夜は、気管が狭くなり咳が出やすく
なるんですよね。
グッスリ眠れなくてツライでしょうね・・・
うちの子はすぐ酷くなるので、コホンと言ったら
即ベポラップ&咳止め(シールタイプ)です。
気管支炎などならない様に祈ってます。

ポニョは幼児向けですね。
うちの子たちも喜んでました^^

応援ポチン♪

ポニョ、結局観にいかなかったなぁ。。。
子供たちも大きくなったから
ポニョより他の映画って感じ。

チビちゃんのお咳大丈夫?喘息かな?
お大事にねー。
私たちの身体も大事にしなくちゃね(苦笑)

食器洗い乾燥機のために、今日も明日もライターがんばります。

応援♪

こんにちは!

ぽにょ見たんですね!
私も見たいなと思ってるんですが
娘が映画館でじっとしていられないと思われ
レンタル開始まで待ってます~

温かいメッセージありがとうございました☆
マイペースでぼちぼちやっていこうと思ってます!
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなかイイモノGETしてきたねー!
そうかーもうすいてるか、映画館。
ぽにょ、まだやってるのかー、、、息子ちゃんつれていきたいなぁ。

おはよ!
ポニョってまだ公開されてるんだ。もう終わっちゃったかと思った。
そうそう、内容的には大したことないよね。
でも、子供はおもしろかったって言ってるし。映像はいいよねえ。ポニョが無茶苦茶かわいかった^^

育児ママさん、もうすぐお誕生日なのお?
それじゃ、マスクをおねだりしてもいいね!

(´・ω・)ノ オハYO!

おおお~収穫ですね^^
ラピュタトランプ♪
クリスマスやお正月、かなり遊べそう^^

11月は寒暖の差が激しいですからね
今日もちょっと寒い~><

おっはよーございます。
すごいなぁ・・・

うちは、上の子が見に行きたい!
って言ってるんだけど、
下の子が退屈して、
騒ぐんじゃないかって思って、
なかなか行動できないのね。

すごい行動力だなぁって思って。

デジカメ、5~6年ものね。
性能的には、結構十分なんだけど、
結構大きいでしょ。

今のは、小さすぎて、逆に使いずらいかもよ。

^^)/凸☆

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ラピュタのトランプ良いね。
チョコもほしい!
実は宮崎アニメでは
一番ラピュタが好きなんだなぁ~

ポニョ行ったんだね。
チョコも見たけど、かわいかった。
トトロ以降大人向けが多かったから
久々にお子さん向けって感じだよね!

寒いから体調崩しやすいですよね~
お大事にね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

こんにちは!
>振り返ればお兄に比べて二人目の余裕からか

まだ振り返らなくていいって。
これからよ これから♪

↓ 当選?
↑ トランプGET?
いっつもすごい! おめでとう!!!
これでさらにトイレの磨きがかかったら
いよいよ ドーンと???

子供って2人目・3人目になると
どうしても安心してしまうトコありますよね。

私も意識して下の子と2人の時間作ってました。
親を独り占めしたい年頃
この時を最大に利用してベターって。

兄弟間でブーイングが無いように
「特別よ」みたいなサイン作ったりw

どらゼリーそんなに美味しいのか・・

寒くなったからお身体に気をつけて。
こっち公園も無いけれど 外に人もあまり・・・
下手すると車にも出会わないw

育児ママちゃ~ん♪
今日は寒いよぉ~
喉も痛いし本気でお風邪って感じよぉ(≧~≦)
いかんいかん・・

お布団ねぇほんと増やさないと♪
住み始めの1年目って家って寒いよねヾ( ´ー`)
今年は湯たんぽとか買ってみようかなとか♪
長男アレルギーで毛布とかもよくないって言われたからΣ(´□` ) 

次男以外、なんか風邪ぎみ・・
育児ママちゃんとこも気をつけてねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ラピュタ♪
それぞれのシーンが見たことがあるわ(当たり前だけど…)
何回も見たけど、何度も見たくなる映画ですよね^^

チビちゃんもお兄ちゃんも大事ですから今は一緒にいてあげてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

うちの娘も嫁の実家にしばらく帰っていたら
文章で話すことが増えました
大勢の会話を聞くのって大事なんですね[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽにょ、まだやってるの?
DVDが出たら買う気なんだけど、
映画館でやってるうちは出ないよね・・・
下がまだ、2時間とか静かに観れないし、
クリスマスにでも欲しかったのになぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちわ~

ホント寒いよね。最近は腰が痛いです・・・
崖の上のポニョは友人の家で見ました~
???まだDVDないはずですが。。
あえて深くは聞いてません。
大人でも楽しめる内容ですね。
応援☆

こんにちは!
子供さん、体調いかがですか?
夜の咳かわいそうですよね
うちの息子も寝ていて咳き込んでいます
お互い早く治ってほしいですね

ポニョ観られたのですね♪
DVD化が待ち遠しいです~
子供向けなのですね。。
ジブリ作品はついつい見てしまいます!!

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてゼグーと言います。


私はアフィリエイトで稼ぐのは
簡単と思っていましたが・・・?


実際の所かなりしんどく難しいですよね!!


と!! 私も20日前まで思っていました。


私の成功体験談、全公開しました。


宜しければ遊びにきてくださいね。


あっ、胡散臭い情報ではありませんので
ご安心くださいね^^


コピペコメントで失礼いたしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/643-0648a3a5

