スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

断乳2日目

2007-09-13 (Thu) 16:09[ 編集 ]
 眠いです~

昨夜はすぐ寝てくれたのはよかったのですが
やはり夜中に何度も泣いて起きては抱っこしてー
の繰り返しで眠いのなんの。。

口寂しさに起きるのでしょうが、おっぱいを吸えないので
私の服をかじったりして

あと何日続くかわかりませんが初日に早くも 挫折しそうになった私。

だって、いじめてるみたいだし、こちらは体がつらいし
しまいには「早く寝ろ~!」 なんて思ったりして

でも皆が言うとおり、卒乳ってなんだか淋しい。。
下の子にはいつまでも赤ちゃんでいて欲しいなって思います


 本日はまたまた前回の続き動画 「ポルテ犬」 で癒されましょう





********************************************************

   ランキングに参加しています!
   よろしければ応援していただけるとうれしいです

           banner2.gif




スポンサーサイト

コメント

育児ママさんはじめまして!
ののです(o*´∇`)o
コメントありがとう♪
とっても嬉しいですぅ(≧▽≦)

断乳は私も上の子のときに辛かった~(ノ_-。)
次男もそんな時期がくるのかと・・

相互リンクのお誘いありがとう!
さっそく貼らせていただきました(o*´∇`)o
これからもどうぞよろしくね~。.+:。(人*´∀`)

こんばんは^^

下の子はいつまでも甘えん坊ですよー
うちの下なんか2年生の男の子だけど出かける時は未だに手を繋いでるしね
いつまで甘えてくれるのかなぁ~って思いますよ^^

応援ぽちこ★

こんばんわ。
いじめているような気持ち・・・分かりますよ!
可愛い子には・・・っていうじゃないですか。
そう思って、割り切るしかないです!
つらそうですけど、頑張ってください。
道のりは、まだ遠いかもしれませんが・・・

w(・・)凹

こんばんは~☆

大変そうですね~
体壊さないようにがんばってくださいね☆

ポルテ犬で
私もしっかり癒されましたよ~

応援♪

このCM始めてみました^^
すごーい私もポルテ犬かせマッサージ
してもらいたい( ´艸`)
うちのワンコも、私や主人が横に
なっていると走ってきてドンって飛び
乗ってくるけど
(息が止まりそうになる( ̄_ ̄ i))
踏み踏みはしてくれないな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/64-f0bfeeb7

