
-------- (--) --:--[ 編集 ]

For-Denpo

2008-10-29 (Wed) 10:16[ 編集 ]
電報か・・なつかしいな+゜*。:゜+(人*´∀`)

1番に思い出すのは自分の結婚式
もう、何年も前のことになるので
今のようにぬいぐるみや花束など
趣向を凝らした電報というのはなかったように思うけど
どうしても会うことができない人からの
メッセージってすっごくうれしいものです・・
そう、携帯のメールとかなかったし、
あったとしてもメールでのお祝いよりも
やっぱり電報の方がなんだかかしこまっていて
目上の人にはふさわしいよね

もらうだけでなく、もちろん送ったこともありますよ♪
働いていた幼稚園を辞めたあと、
教え子達が卒園する時に確かお祝いの電報を
送ったことを思い出します・・
文章を考えるのに苦労したっけ・・(;´Д`A ```
卒園式で読み上げられる!と思うと
必要以上に考えちゃったりして(笑)

For-Denpoさんではお祝い事だけではなく
お悔やみなどの文例集も載っているので
助かりますよね.ヽ(^Д^*)/. ゜

もちろん♪いろいろな種類の
電報カテゴリー満載です 
あなたの大切な人へ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/639-ea9e1e9f

