
-------- (--) --:--[ 編集 ]

QFO ・・・

2008-10-29 (Wed) 10:10[ 編集 ]
 株式会社タカラトミーさんの
QFO(または「キューフォー」)ってご存知ですか??

そうです!!
UFOならずして QFO!!( *´艸`)クスクス

謎の未確認飛行物体の形のおもちゃなんですが
これがまたかわいいの 

とにかく一般の人から募集した「filmo」の動画受賞作品を
ご覧下さいw((´ω`))wワオッ!!



(*≧m≦*)ププッ
か~わいいでしょ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

アナウンサーが宇宙人っぽい?ところや
後に怪しげな?(笑)音を発して飛び回る
QFOの動きが画像にマッチしていて
なんともおもしろいわ~( *´艸`)クスクス

こんなおもちゃがあったら写真に撮って
お友達や息子を驚かせちゃうかも( *´艸`)

操作は簡単!付属のリモコンで操作します!
地面を走るのではなく、空を飛ぶ、しかもUFO?
ってのもおもしろそうですよね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/637-53da6ec8

