スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヌーディモアで「オーラ肌」

2008-10-29 (Wed) 10:36[ 編集 ]
 すっごくいいファンデーションに出会えました!!


ファンデ

「nudy more」ヌーディモア

今や雑誌などでも掲載されてモデルの間でも
愛用されている理想の化粧下地が人気の
トライアルセット♪
試してみました~☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

いやいやこれ、まじでいいです!!

さすがモデルさんも愛用のファンデーション♪
こんな私でも
マットなオーラ肌 になれちゃいましたw((´ω`))wワオッ!!

ヌーディモア 化粧下地

メイク下地が2種類とファンデーションが2種類入ってたのですが
欲張りにも(こんな時じゃないと使えないし)
全種類つけてみたんですけどっ!!

すごい!自分の肌じゃないみたい♪

毛穴カバーくすみカバーはもちろんのこと
肌の凸凹がなくなって表面が滑らか~( *´艸`)
マットなお肌で立体感まで出てるわ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
しかも化粧崩れもしにくく長持ち♪

今使ってるのからは間違いなく切り替えるつもりです♪



これはほんとにおすすめですよ(*´∇`)ノシ 


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチのファンデきれそうで、マッドないい女になれるなら
欲しいわぁ~(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

あの有名な嶋田ちあきさんのでした??
良さそうですね!!

あーー、これいいんだぁ~?
まだ使ったことないなぁ~
いつかは、、、とおもってるんだけど、ファンデ軽いのがいいから、、、ミネラル系つかいだすとほかのが重く感じる、、あはは。
でもすっぴんに近いから、、、、ウツクシイ肌っぽくするにはやっぱこういうの使わなくちゃかしら~?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ああ~
私もコレ当たったんだけど
でもまだ書いてない~!!
あせるわ~(笑)

ライター頑張れたんだね^^
良かったね!!
なかなか自分の時間は取れないと
思うけど無理せずにマイペースで
やろうね^^v

私も睡眠第一で(笑)今月はボチボチやります。
・・・って今月あと1日だわ~
早いね~
また来月もお互い頑張ろうね~

応援♪

昨日今日は気分が乗らず、ライターもちょこっとだけ。。。
文章が浮かばなかったよ~。

おかげさまで体調もすっかり元気になったよ。
あとは来週の抜糸が怖い。。。

これ、私も当選したの。
まだ記事書いてないよぉーーー。
ファンデーションのサンプルってすごく嬉しかった。

11月もよろしく~☆

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/636-287979d9

