
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホットヨガ

2008-10-27 (Mon) 13:24[ 編集 ]
 最近ダイエットという言葉に敏感で
いろんなことを試しているのですが
どれも長続きしない状態で・・(;´Д`A ```

ゲームなどで楽しんで運動したりヨガをやってみたり
したのですがどうも何日か坊主でして・・

だけど最近話題のホットヨガというのに興味があります♪
サイトを覗いてみるとホットフラとか
ホットエクササイズとかいろいろありそう

そもそも何がホットなのかというと
室温38度、湿度65%の室内で筋力トレーニングの
要素が入ったヨガポーズをするとか( *´艸`)
じっとしていても発汗する温度の中で
新陳代謝が高まり、引き締め効果が期待できるなんて
やらなきゃ損じゃ~~(*´∇`)ノシ 

また、サイトの体験談を読んでみると
体質改善できた!ダイエットできた!
内面からキレイになった!!などと
女としてはうれしい声ばかり~

いろんなコースもあるみたいだし
リラックス効果もありそうなホットヨガ
1度やってみるのもいいかも!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ホットヨガスタジオLAVA

日本最大級のホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ)が提供する
ホットヨガ】は心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。
ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、コリ・むくみ解消など
女性が抱える悩みに根本からこたえます!
癒やされながらラクに発汗出来る岩盤浴
25種類の有機栽培ハーブをテント内で蒸す
リラクゼーション効果抜群のハーブスパ
ゲルマニウム温浴+岩盤プレート」の最新型チェアの
岩盤ゲルマチェア、「メスのいらない脂肪吸引」と呼ばれている
エンダモロジーもあわせてご利用可能です。
30万人が体験したLAVAで、アナタも真のキレイを見つけましょう。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/635-4b03f18c

