スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパ Happy Birthday♪

2008-10-27 (Mon) 13:59[ 編集 ]
 昨日はパパのお誕生日でした( *´艸`)

もう3●才・・あの頃のように若くはないよね・・(;´Д`A ```

自宅で、いつもよりちょっとだけ頑張って作った
料理でお祝いしましたよ~(*´∇`)ノシ 


パパ誕生日


(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ


手前の不気味な寿司はスライム です(´Д`).∴カハッ
そう、ドラクエに出てくるキャラクターの・・┐(´ー`)┌

でも思ったよか上手にできた 
もちろん食べる時、くずれまくりでしたけど・・(;´Д`A ```

まあこれはお兄が喜んだんだけど
一応パパの誕生日なのでパパが喜ぶケーキにしようと
仲良しのお友達ののっちの紹介で
キャラクターケーキのお店「シクラメン」さんから
ネットで注文しました♪


パパの好きなキャラクターはこれ・・・・




ど~~ん!!



パパ誕生日ケーキ

機動戦士ガンダムに出てくる「百式」でございます!
(わかる人じゃないとわからないところがすみません(;´Д`A ```)


これもまたお兄が喜んだんですが
中にはいちごがサンドしてあってすっごくおいしかったです♪
冷蔵で送ってくれるし、お値段が安いと思うので
また次回も注文したいな~と思います
キャラクターたくさんあるので選ぶのに迷っちゃうよ(*´∇`)ノシ 

あ!!そうそう姪も同じ日に誕生日だった(;´Д`A ```
おめでとうね~




毎年誕生日を一緒にお祝いしてるけど
1つずつ歳をとっていくって嫌だね・・

なかなか思うようにいかず最近では
うちらの夢も遠のいていってる気がするけれど
今まで頑張ってきたのだからいつか必ず
チャンスが訪れて一緒に夢を叶える時が来ると
信じていよう・・

諦めたらおしまいだし間違っていないことだったら
いくつになってもいいから叶う日まで頑張ろうか。。

夢は叶う!  だよね 


写真こもれび


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ス、スライム!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、ケーキはガンダムね。
でも、百式ってなんだ?

あ、肝心な事を。
パパさん、お誕生日、
おめでとうございました!

夢は、そっか。
遠のいた感じがするのか(´・ω・`)

頑張ってね!

^^)/凸☆

こんにちは!!
すごーーい!! すごーーい!
とにかくスゴイしか言葉が出ない!!!

パパさんお誕生日おめでとうございます!!

一緒にお祝いできるって素晴らしいよね。
新たな毎日を楽しんで下さい。

すごーぃ!!
好きな画像でいいんだねぇ・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
12月にサラの誕生日があるから今年こそキャラもののケーキにしようとたくらんでてΣ(ノ∀`)ベチャ

草花は透肌シリーズやねぇ!
ゆずの方が先に出たシリーズなの♪
これもええんだわぁ(*´ェ`*)ポッ

コアリズムの結果・・・(1週間後のねw)是非聞きたい(・∀・)
(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

この巻き寿司はおみごと!
スライムって所もかわいいね~
ドラクエしたくなってきた!

しかもこのケーキもまたすごいね。
こんなの特別に書いてもらったの!
すごいなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

わぁヾ(´∀`*)ノかわいいお寿司(≧▽≦)
お誕生日おめでとう♪♪♪
ケーキ~何~+゜。(*´∀`*)+
ガンダムはわかるけど♪この人はお名前わからず(笑)
でもパパさんが好きなキャラでできてよかったね♪
なんか同じ味のケーキでお祝いしたんだなぁって思うと嬉しい(o*´∇`)o

夢は、諦めちゃうともったいないから
お互いがんばろうねぇヾ(´∀`*)ノ
って、色々はあるんだろうけど♪

旦那さんと姪っ子ちゃん、ほんとおめでとう!
育児ママっちゃんもおめでとう~(≧▽≦)
え?いや意味はないけどなんか言いたかったの(笑)

紹介ありがと~ε=ε=ε=(○´∀`)ノ

こん!遥斗パパです。

誕生日オメデトウございます

お~百式だ!
シャアが乗ってたんだっけ?

チビはすっかり元気になったよ!

ではm(__)m

こんばんは♪
パパさんお誕生日おめでとうございます。
お寿司のスライム、上手くできてますね。
ケーキもすごいですね。
百式は昔、ガンダム系のゲームで見たことがあります。

ポチ☆

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
旦那さん、お誕生日おめでとうございます!

スライム、頑張りましたね^^
ちゃんとスライムに見えますよ。スゴイ!!

ガンダムのケーキは旦那さんも喜んだんじゃないですか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

ダンナさん、誕生日おめでとうございます~
大人になってからの誕生日ってなんかこう昔
とは違って素直に喜べませんよね。
ああ、どんどん歳が増えていくと少し凹んだりね。
スライム寿司可愛い~v
こういう遊び心って良いですねっ。
そしてガンダム、百式っ・・・ダンナさんガンダム
世代なんですねえ(´艸`)

USJからうちはそんなに近くはありませんよ。
同じ府内ではありますが。
でもま電車でいける距離ですからね。
年パスあれば頻繁に行ける口実にもなりますし( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんばんわ☆
パパさんお誕生日おめでとうございます~(祝)
このケーキ屋さん、早速チェックしちゃいました♪
私も息子のBDには使おうかな!と思ってます(^^)
スライムちゃんのお寿司カワイイ!&上手~っ!
歳をとるのは嫌だけど、誕生日って嬉しいですよね!いつまでもこうやって家族でお誕生日をお祝いできる幸せを続けていきたいですよね~♪ポチ☆

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

旦那さんと2日違いー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>1つずつ歳をとっていくって嫌だね・・

(;゚;艸;゚;)ブッ 私、大喜びしちゃった・・・

お、おめでとうございますで合ってますよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

スライムのお寿司、かわいい~たべたいな(´▽`*)アハハ
それにしても、百式って'`,、('∀`) '`,、

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^

パパ、おめでと~!
パパにガンダムケーキなの?
スライムもパパのため・・・?ハハハ
スライム巻き、上手よお。
私、こんなの作れないもん。

肌レポ、がんばったでしょ。
汚いけど、出しちゃったよ。写真撮りながらのメイクって疲れるねデジカメにファンデべっとり・・・

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

百式、かっこいい~
ウチはファーストのグフが好きだな・・
マニアックコメだったね^^

ウチもアイスバッチUPしてるよ♪

♪(゚▽^*)ノ凸

パパさん、お誕生日おめでとうございます~
ホールケーキ、いいですね。

我が家は最近みんなの趣味がばらばらなので、
各々好きなショートケーキになってしまいました・・・

今度はホールケーキにしてみようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。mariママです。
パパさんお誕生日おめでとうございま~す!

うちのパパさんは長男(6歳)の翌日。
なのでいつもおまけです・・・アチャチャッッ
たまにはちゃんとお祝いしてあげないと
いけませんね~^^

応援ぽちっと~♪

ただいま~

温泉から帰ってきました~
月曜日もついでに休んじゃった^^
お陰でリフレッシュできたよ~ん☆
また今日から頑張ります!!

パパさんBDだったのね~
おめでとう~!!!
あら~スライムの巻き寿司
スゴイね~愛情タップリだね^^
ケーキもパパさん好みで、喜んだだろうな~
私も見習わなきゃ!!
だって、今年のBDは回転すしだったから(笑)

また今日から通常に戻ります。
でもライターはあまり頑張れないかも・・・
マイペースでやっていきますね~
育児ママちゃんも無理せずにね^^

応援♪

スライム!!!
ひゃっ!百式!!!!!!!!!

すごいーーー
えーーー
つくったのー?

育児ママさんすっげーーーーーーーーーーー!

って、百式はお店のか!!
でも対応してくれたんだね、そんな注文に!!すばらしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スライムって目ピンクだっけ?(´・ω・`;A) アセアセ

なんか強そう(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉ♪

スライムの目のピンク、ナニで作ったんだろう?
写真ではソーセージに見える(笑
高校生のときに飾り太巻き寿司でトンボを作ったことあるよ~。
部活の文化祭で出品したの♪

百式のケーキ、すごいねぇ!
うちの相方さんもナニカキャラクターモノが好きなら
頼んでみたいけど、あいにくそう言うのがないから・・・。
娘が大きくなったら注文してみたいなぁ♪

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/633-8005d874

