
-------- (--) --:--[ 編集 ]

エイジングケアマスク「イヌム」

2008-10-27 (Mon) 09:30[ 編集 ]
 すっごく高級そうで魅力的なトリートメントパックを
試してみました~!!

CIMG5098.jpg

イヌムの「ウィークエンドトリートメントパック」

なんと!ビタミンCの125倍の抗酸化力を持つという
美肌成分フラーレンが配合されているトリートメントで
(別名 宇宙のダイアモンドと呼ばれているそうな
これをマスクに浸してパックするという
なんとも効果が期待できる高級なエイジングケアマスク
なのであります~w((´ω`))wワオッ!!

早速試してみたら・・
フラーレンという名前を連想させる
いい香りがフワ~っと漂う美容液は
すっごく滑らかで肌にすうーっと入り込んでいく感じ♪
一通りつけた後、いよいよマスクにひたひたと・・

15分程パックしたあとのお肌はぷりぷりで
その後ずーーーっとぷりぷりが続く感じなんです!!
さすがたくさんの美肌成分が入っている美容液♪

CIMG5099.jpg

↑使用後のマスク(;´Д`A ```
使用直前に配合成分を混ぜ合わせるので
フレッシュで鮮度抜群の美容液です(*´∇`)ノシ 

マスクを使用し終わったあとでも
美容液のみでお肌にひたひたと使用すれば
何回でもしみ込ませることできますよ~( *´艸`)

私は化粧のノリに困った時に多く使用しようかな~♪

★注文番号 1015075206

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/632-5739324d

