スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

試してみたよ!にんにく卵黄

2008-10-26 (Sun) 16:57[ 編集 ]
よくネットや新聞広告などで目にする
「サンプロジェクト」さんのにんにく卵黄
試してみたんですよ~( *´艸`)


にんにく卵黄

ソフトカプセル、ハードカプセル、粉末タイプがあるのですが
私は料理にも使えるかな~?と思い
粉末タイプにしてみました♪

早速初日はコーンスープとマカロニサラダに一さじ
入れて食べてみました♪
ほんのりとにんにくの香りは食欲を引き出し
隠し味にはもってこい!!
それでいて栄養もバッチリ取れるし
手間も入らないので主婦の私としてはすっごくいい感じ

その名の通り「にんにく」と「卵黄」で作った
自然食品なので体にいいし
いつでも飲みたい時、使いたい時に
使用していいんだってw((´ω`))wワオッ!!

栄養も摂れるし、料理もおいしくなるし
一石二鳥の「にんにく卵黄粉」
次は何に入れようかな~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは。mariママです。
にんにく卵黄は母に子供の頃に
強制で飲まされてました^^;
健康アイテムですね♪

応援します~♪

おはよう~~
こういうのだったら、ちょっとガーリック風味にしたいとき、使えて便利だねえ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/631-fbc867b7

