スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブルーベリーエキス

2008-10-26 (Sun) 15:54[ 編集 ]
TRY TRENDのモニターとして参加しています♪

サンプロジェクトさんの「ブルーベリーエキス」
を試してみました(*´∇`)ノシ 


ブルーベリー

開けてみたらすう~っと甘いブルーベリーの
香りが漂ってきました
そして中にはツヤツヤのなんともかわいらしい
しずくの形の小粒カプセルが入っていました♪
もちろん色はブルーベリー色w((´ω`))wワオッ!!
この中にビルベリーエキスといろんな成分が
たっぷり入っているのだとか( *´艸`)

よくブルーベリーは目にいいと聞きますが
視覚に関係する働きがある「アントシアニン」や
記憶力を向上させたり視力低下を防ぐ働きがあるDHA
その他ビタミンBやビタミンEなど 目にいいだけでなく
体に必要な栄養素もたくさん含まれているんです

私はよくパソコンを長時間やっていると
目が痛くなり、頭痛を発症するのですが
このブルーベリーエキスを飲み始めてからは
頭痛もなくなりましたし目の充血もなくなりました。
もちろん結果には個人差があります。

目の疲れはパソコンを使う仕事をしている人は
ほんとに実感すると思うのですが
うちの旦那はまさにそれ (;´Д`A ```
このブルーベリーエキスをすすめて飲ませているのですが
味にくせがなく、いい匂いなので
とっても飲みやすいようです 

しかも携帯して持ち歩けるように
かわいい入れ物つきです♪

ブルーベリー2

カロリーも低いし、妊婦さんも安心して
飲める商品なので目の疲れを感じる方は
試してみて下さいね(*´∇`)ノシ 






スポンサーサイト

コメント

こん!遥斗パパです。

おぉ記事が書いてある!

さっききたとき白紙
だったから

ビックリしたよ!

ではm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/630-2487bc14

