スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょこっとお知らせ。。

2008-10-22 (Wed) 08:37[ 編集 ]
 朝晩だいぶ冷え込んできましたね・・
うちのチビも1週間程、鼻水を垂らしています(;´Д`A ```
来月にはインフルエンザの予防接種もあるので
体調管理には気をつけないと 
皆さんも風邪をひかれていませんか?
秋わんこ

さて、11月といえば七五三の季節でもありますね♪
うちの長男は一昨年、チビのお宮参りと一緒に
済ませてしまいましたが男の子なので
衣装も和装のみで色を選ばせた感じかな

ブログのお友達でも写真だけ先撮りしたって
よく聞きますが「夏に先撮り」で思い出す悲しい出来事が・・

私達も七五三や去年の夏に「こどもフェアー」と
いう安いプランで家族写真を撮りまして展示場に飾られたり、
子供の写真は広告に載せていただいたりと
お世話になった写真屋さんが近所にありました・・

ところが先日そのお店の前を通りかかったところ
店内がもぬけのカラになっておりました ∑( ̄□ ̄;)!!

聞くとこの夏の集中豪雨で浸水してしまったとか
ちょうどその日は我が家も外出していて
その辺りをうろうろしていました。
車の半分まで水に浸かっちゃって
動かなくなっている車を横目に恐怖におののきながら
なんとか脱出したものです (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
川近くなのでこれまでにも何回か浸水している地域だったのですが
15分程でもう水が入り込み、体ひとつで
逃げ出すのが精一杯だったとか・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっと七五三で先撮りしていた方もたくさん
いたんだろうな・・と思います。
でも自然災害だし誰が悪い訳でもないですもんね・・

でもまじでこわかったです Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

_KANI 顔文字


 ちょっぴりお知らせがあります・・

最近もう、そうなのですが記事の更新が
なかなか出来ていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントも皆さんのところになかなかいけていません・・

チビも、2歳になったしいろいろ遊びに連れて行かなきゃな
と思い始めました。。
と言うのも、どこに行っても私にべったりで
同世代のお友達となかなか遊べないんです
お兄の時とは違って全然公園にも連れて行ってないし
人ごみに慣れていない感もあります。

なのでこれからはチビのこと中心で
昼間は動こうと思っています 
なので毎日更新できなくなるかもしれないし
コメントも毎日は行けなくなると思いますm(。≧Д≦。)m

でも目標に向かってライターの方も頑張っていこうと
思ってますし、やめる気は全然ないので
今まで通り仲良くしていただけたらうれしいです

という訳で長くなっちゃってすみません!
これからもよろしくです(*´∇`)ノシ 

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

こん!遥斗パパです。

風邪と言えば
チビが風邪をひいて

ランドが延期になったよ!
次回は12月かな?

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

次男君と一緒に色々遊びに出かけたいもんねぇ♪
うちも最近気候が良くなって1時間くらいお散歩に出かけると
なんとも嬉しそうな笑顔を見せてくれるから
お天気がいい日は頑張っちゃうもん(^^
ブログは無理しない程度に頑張っていけばいいと思うしね♪

うちは昨日から相方さんが風邪っぽくて・・・。
娘にうつらないことを祈るばかり(^^;
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだねー2歳になると、いろいろね、喋れたり主張が出てきたりするしね。
うちはブログやってようがやってまいが、公園はなるべく行くようにしてるんだけど、、
それでもにいにのときより格段に減った。
上のこのときは、わりと時間もあったのにね。
今は幼稚園行事や送り迎えなど、時間のきまったことが毎日なにかしらあるから、公園も午前中にいけたら行く!ってくらい。

子供を中心に回る生活、がんばってw
のんびりでいいよー息抜きにブログにも着てねw

おっはよーございます。
そうね、でも、焦らないでね。

うちの下の子、3ヶ月から保育園に通ってるけど、
それでも人前だめだし。

性格にもよると思うから、
あまり、気合を入れすぎて、
育児ママさんが潰れないようにしないと!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

忙しい子育ての間のブログ更新なんだから
気にしないで、マイペースで書いてって。゙d(・ω・*)ネッ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

そうですよね、分かります!
私もお昼間は子ども中心に動きたいと思っています(^-^)
ブログもお小遣い稼ぎも
マイペースでぜひぜひ続けて行ってくださいね!
これからもヨロシクです☆
応援♪

子供が小さいうちは、なるべく一緒に遊んであげたいよね。
うちは、もう一緒に遊んでくれないケド。
過ぎてみると、あの頃が懐かしい。

お互いに、できる範囲でがんばっていこうねえ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゅふ、コメありがとね~
ゆには明日は未就園児の運使いでスタッフがんばってきまーす
あ、でも雨っぽいんだよね、、、雨だと人も減るし室内だしで、ちょっとしょぼーん、、

あーうちも来年は七五三かな
嫁がはりきりそう・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱチビちゃん優先になるよねぇ。。
うちも本当は公園とかで思いっきり遊ばせてあげたいんだけど・・・この体で2人つれて公園行くことが出来ず・・・(´・ω・`;)

不憫な思いさせちゃってるよなぁ。。
産後は産後で2ヶ月は動けないだろうし。。。
うーん・・・かわいそうだなぁ(´A`Uu)

おかげで今、多分体力がありあまってるのか寝つきも悪くてねぇ。。
上はまだマシなんだけど下が・・・(○´д`A)フキフキ
なんとか策を考えないと。。

(σ´Д`)σペチョーン

あ、ゆにちゃんと逆だ・・
ブログやってようがやってまいが公園行かないほうなんだけど。

私が結構苦手でねー(´▽`*)アハハ
上の子のときは行かなきゃって頑張ったんだけど、
幼稚園行きだすと頑張らなくても大丈夫だってわかって・・・

でも公園とかじゃなくても2歳児と向き合うのは大事よね。
私がこんな時間にコメントまわってるのも、
日中は子供達がいるからだし。

頑張ってね!今のうちだと思うしね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

うん、マイペースでいいんじゃ^^
2歳なら、いろんなものに好奇心いっぱいでしょ(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういう時期になるんですね~
ご両親も気合ははりますわ~

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
マイペースでいいと思いますよ^^
チビちゃんの方が大事ですし…。
無理しない程度に更新していけばいいですよ♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんにちは!
今まさそく家族で風邪ひいてます・・・
インフルの予防接種が危ういです・・・

私もなかなかPCの時間が取れなくなってきました
やっぱり子供に構ってあげないといけないですものね
お互いマイペースでがんばりましょうね!!

ポチっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、mariママです。
早速訪問&コメント有難う御座います。

我家のチビちゃんも鼻が少し・・・
なるべく散歩に出かけますが
昼間私といても退屈で、
お姉ちゃん、お兄ちゃんの帰りを
待ちわびてます^^
もっと相手してあげないと!っと思いますf(^^;

これから宜しくお願いします~応援ぽちっと~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/629-e2fdb003

