スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

凝りもせずまたダイエット?!

2008-10-19 (Sun) 07:24[ 編集 ]
先週後半はまた頭痛と吐き気に見舞われました・・
実はパソコンのやりすぎで定期的になるのですが
今回は前回と同じ要素があるような・・(;´Д`A ```

というのも夏にWII FITをやっていたというのは
記憶に新しいところ。
それが原因で熱中症ななったということも(;´Д`A ```

今回は凝りもせず今度は
コアリズムを始めたと言う訳です
「コアリズム」といえば少し前に
クワバタオハラのメガネの方が腰にくびれが出たと
話題になりましたよね 

あれを始めたんですが始めて2日目ぐらいの夜に
具合が悪くなったんです il||li _| ̄|○ il||l
歳だわ・・・・(ToT)

急いで薬を飲みましたが激しい頭痛に
横になるしかなく、お兄ちゃんには
弟の面倒や布団敷きなどいろいろやってもらいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
翌朝には
「もう頭痛くない?」と心配してくれて
長男のやさしさにジ~ンとしたものでした

そうそう前言っていた「ビリー」は断念したため
「コアリズム」でくびれ目指して頑張りマッスル
ウエストを測ってあるのでどれだけ痩せられるか
皆さんに報告できればいいのですが・・・(=ェ=`;)

↓これでも飲んで頑張るぞ~!!

ヘルシア

注 パパがゴルフで入賞し、もらってきた賞品 (´Д`).∴カハッ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん!遥斗パパです。

いいな~WII

運動不足解消には
いいね!

でも、やり過ぎ注意だね。

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供でも、本当に可愛いことをいってくれますよね~
だんな様より神秘してくれたりして。。。

パソコンのやりすぎで頭痛~と吐き気?
眼精疲労とか、肩こりとかの方面かなぁ。
無理しないでね。
もし、それがコアリズムとか、運動していることに起因しているなら、、、血液の流れがよくなってきて、肩こりがひどくなってるとかないかな?

なんにせよ、無理はしないでね~><
コアリズムもほどほどにw

おっはよーございます。
頭痛に吐き気。
もしや、今回は・・・
おめでた?

週に1回の外食・・・
育児ママさんとこは、
週に1回じゃなくて、複数回の時が多いのか!

でも、小さい子供と一緒だと、
逆に家のほうが楽><
って思うこと、多いんじゃない?^^;

うちはしょっちゅう^^;

^^)/凸☆

こんにちは!
頭痛と吐き気大丈夫でしょうか??
私も肩凝り症なので、頭痛はわかります~
でも吐き気だなんて・・・
ご無理されないでくださいね!

コアリズム、いいみたいですね~
私もダンスしていたので、くびれるのが期待できると信じられますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

頭痛大丈夫??無理しないでね^^

今度、wiiミュージックって出たでしょう?
あれを2号が欲しがってってチョッとみたら
おもしろそうで、Fitのボードも使えるみたいで
これは、クリスマス商品かな?なんて
(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ううう・・・辛そうだ。
今日は少しでも楽になりましたか?

コアとかビリーさんとか
ネットでの話題には1つも乗れず
バランスボールにも乗れず転がってます。

インフルの季節がやってきますね
今年は特に(受験生)風邪菌を寄せ付けないバリア
強力に張り巡らせてます!!!

元気に頑張ろうね。
じゃないと ご褒美のお寿司もスイーツも食べられないもん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!ミンククジラです!
Wii私もやりたいです!!
ヘルシオもなかなかいいですよね!
私もよく飲んでいます!
応援!!

ミンククジラです。
さっきのコメントでヘルシオって書いたような・・・。
ヘルシアですよね・・・。
よく間違えてみんなから馬鹿にされているのに。
許してください。

こんばんは!

大丈夫ですか?!
ダイエット頑張っていらっしゃるんですね☆
私は本当に運動不足なので
なんとかしないと!!
応援♪

こんばんは♪
頭痛大丈夫?ゆっくり休んでね。

私も運動不足だから、何かしないといけないです。
アラフォーになったら、かなりやばいかも?

ポチ☆

(´・ω・)ノ オハYO!

だだ、大丈夫ですか?
コアリズム、結構激しそうだし(^^;
やりすぎはよくないよ~
お大事に~

頑張ってるねー♪
無理しちゃダメだよー。

あ、消防祭ね、ホントははしご車にも乗れるの。
整理券並ばないといけないのと、
私が高所恐怖症だからパスで( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(*´Å`)ノ ヤポー♪

コアリズムすごそうですね~
あんなにくびれが出来たら嬉しいかも!
ヘルシア苦味があって大好き!
お値段高めだけど良く買ってます。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

蕁麻疹は数時間で消える・・・というか他の腫れてる部分とくっついてひとかたまりになるんだよねぇ。。(´・ω・`;)
あとは落ち着いて1日で消えるよ~!

結局まだ検査が出来てなくて、原因が分からないままなんだけどねorz
後日改めて行ってくるつもり~!
かといって・・・「これです」って原因がわかるかどうか・・・微妙なところ(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン

アハハ、ずいぶん楽なダイエットにいったもんだねえ。
会社で、太った人が毎日飲んでいるのをみたなあ~
それ見て「効果ないんだ」って思い込んでたケド。

結果楽しみにしてるねえ~

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね。
お大事に~!

それにしても、お兄ちゃんは優しい☆
いい子ですね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんにちは。
大丈夫ですか?
コアリズム。私は1週間で挫折しました。
あんなに腰回せないって。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ただいま、バナナダイエット中。
ひさしぶりに朝ごはん食べたら気分悪くなってしまいました・・・。
ただいま、3.7キロマイナスです。
1年で8キロ増えましたからね~。
その分減らそうと思います。
来年は末っ子入学なんでね。

お互いにダイエット頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/628-86359c8b

